チャネリングタロットで
子育てママをサポート!
 セラピスト 星野 渚ですキラキラ


★子育てに悩むママ達へ★
「魂のマインドマップ」を知り
傷ついた魂を開放
ヒーリング、チャネリング
タロット、オラクルで
愛に満ちた
 生き生きとした子育てが
できるように
子育てママ達の
サポートをしていますピンクハート


はじめましての方は
 ↓↓↓こちらをCLICK↓↓↓
 プロフィール


火曜日・金曜日に更新中
読んでいただけると
嬉しいですラブ

 

 

 

 

歩けるようになった

1歳頃の赤ちゃんって

 ますます目が離せなくなりますよね。

 

 

 

 

あっちでイタズラハイハイ

こっちでイタズラ歩く

 

 

 

 

動ける範囲拡大とともに

イタズラの範囲も拡大

片付けても片付けてもキリがないですチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなイタズラも

予想が付くものには

ママも対策をとりますが

予想の斜め上をいくのが子どもですよね泣

 

 

 

 

 

そんな斜め上をいかれた 

イタズラ集めてみました泣き笑い

 

 

 

 

・詰め込んでほしくない所にものを詰め込む

(ゲーム機器、玩具の中、小さいポケットなどにトレーディングカードや雑紙やお菓子などなど入れられ壊されました。穴があったら埋めたくなる習性をお持ちのようです)

 

 

 

・収納箱に入る

(中に入っている物を全部出して自分が入る。そして、出れなくなり泣く)

 

 

 

・スマホガジガジ

(歯が生えかけの頃って、やたらガジガジするんですが、スマホでガジガジがお好きだったようで、ガラケーの頃、ヨダレでボタンが効かなくなりました)

 

 

 

・お互いの顔に落書き

(床や壁に書くのは叱られるとわかっていたのか、お互いの顔に落書きしてました)

 

 

 

・何でも凍らせる

(冷凍庫にお菓子や玩具やコップ何でも冷やしていました)

 

 

 

 

この予想の斜め上をいくイタズラ

子どものイタズラに

イライラする人しない人の差ってなんでしょう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、性格、価値観、ストレス対処能力

によって変わります。

 

 

 

 

どう変わるのか少し説明すると、

 

 

 

 

我慢強い、冷静、穏やかの性格の人が

イタズラは「想像力を延ばす」という考えや

「楽しい遊び」と捉えていたら

イタズラをストレスと感じる度合いが

低くなります。

 

 

 

 

短気、せっかち、心配性の性格の人は

同じ考えを持っていても

イタズラをストレスと

感じてしまうでしょう。

でも、ストレス対処能力が高かったら

ストレスと感じる度合いが

低くなるということです。

 

 

 

 

とはいえ、自分ご褒美をしても

子どものイタズラに過剰反応する自分を

 

 

見つめ直して・・・

 

 

見方を変えて・・・

 

 

でも、

 

 

すぐには変われないのも人間です

 

 

 

 

 

「またやってしまった・・・」

そんなネガティブ感情にも

私は、自己ヒーリングしてますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイキヒーリングによって

心と身体の状態を整えることで

イライラしない子育てができるびっくりマーク

 

 

 

 

さらにレイキヒーリングを続けていくと

様々な出来事にも振り回されなくなったり

自分に自身を持つことができ

他人軸ではない自分軸で

生きることができる。

自分の願いも叶いやすくなったり

人間関係で悩まなくなるんですよね音譜

 

 

 

 

私の師匠も、

「レイキはヒーリングの基礎だよ!」

とおっしゃられる通り

座学、お作法がしっかりしています。

 

 

 

 

レイキは弱いエネルギー

と言われていますが

ヒーリングの基礎を学んだからこそ

色々なエネルギーヒーリングを受けたときに

エネルギーの感覚の違いがわかるのだと感じています。

 

 

 

 

レイキヒーリングで

常に自分をクリアにしていると

チャネリングやタロットなどの

占いの精度も上がります。

 

 

 

 

 

・イライラしない子育てがしたい

 

・自分軸で生きていきたい

 

・今の自分を変えたい

 

・自分の願いを引き寄せたい

 

・本当の自分を知りたい

 

 

 

 

 

こんな方にレイキヒーリングを

おすすめしますキラキラ

 

 

 

 

私も「レイキってなに?」から

スタートした人間です。
また、ブログでレイキについて

書いていきますねニコニコ