こんにちは!

セラピスト 星野 渚です(*^^*)

 

 

 


16歳長男、13歳次男
6歳三男、3歳長女 
4人の子育て
セラピスト 星野 渚ですキラキラ



スピリチュアルを学んだことで
看護師という職業を選んだ理由
自分の使命に気づき
看護師から
セラピストへ転職しました!


★子育てに悩むママ達へ★
「魂のマインドマップ」を知り
傷ついた魂を開放
愛に満ちた
 生き生きとした子育てが
できる方法を
発信しています


はじめましての方は
 ↓↓↓こちらをCLICK↓↓↓
 プロフィール


火曜日・金曜日に更新中
読んでいただけると
嬉しいですラブ

 

 

 

 

今日は、遠隔ヒーリングを

受けてくださった方から

ご感想をいただきましたので

ご本人様の了承を得て

こちらに掲載させていただきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Iさん、ご感想ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

Iさんのヒーリング中

フレッシュグリーンのイメージが

浮かびましたので

それをお伝えし受け取って

いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

Iさんは、20年お勤めになった職場を

年度末で退職されるとのこと。

ヒーリング中の寝落ちで見た

「嵐からやっと抜けた感覚」

というのは今のIさんにリンクしたそうです。

 

 

 

 

右肩の不調も1月末から抱えていたそうで

ヒーリング後に軽くなったと

体感していただけましたキラキラ

 

 

 

 

Iさん、始めてのヒーリングなのに

体感していることに驚いていますびっくり

 

 

 

 

Iさんは、4月から新たな職場で

スタートされるそうです。

Iさんは、看護師さんなのですが

日々、患者様のためご尽力をつくされており

感謝・感謝です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セラピストとして

まだまだ未熟ですが

お客様の心に寄り添った

セラピストを目指し

頑張りたいと思いますニコニコ