韓国お土産\(^o^)/ | ブログです。

ブログです。

ブログです。ゆるーく。ゆるーく。



こんばんにゃん\(^o^)/

今日お兄が韓国旅行から
帰ってきました~ヾ( ^ω^)ノ

それでね!
お土産買ってきてくれたんです‼♡

じゃじゃん゚+。(*゚Д゚*)。+゚

photo:01



お兄ありがと~~う゚+。*(*´∀`*)*。+゚
あのね、驚いたことに、
このなかの3つは
韓国海苔なんですね(´・∀・`)笑

韓国海苔が美味しいといって
たくさん買ってました(笑)

どんだけ好きなの~(笑)

でも、嬉しいですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
なかでも凄く嬉しかったのが


photo:02




美男ですね のお菓子とパック!!♡♡


これはホントに嬉しい。゚(゚^∀^゚)゚。
いや、韓国海苔も嬉しいですよ?(( ^∀^ ))

でもあたし、美男ですね見てたから
凄く嬉しかったんです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ホントにありがとう( ◜◒◝ )♡

さてさて、今週の土曜日は…?


福重ダイエーでイベントですよーーー!!!

みなさん、久々?に会えますね(*σ´Д`*)

嬉しい゚+。*(*´∀`*)*。+゚


…なんて言いませんよ?(´・ω・`)え

ぜひ見にきてください(*бωб*)
会いにきてください(*бωб*)

待ってますよ(。・o・。)ノ


ではこの辺で…



ばいにゃん(ノ)^ω^(ヾ)


photo:03




(。′ω・) Nagisa!**



iPhoneからの投稿