image

image

image

image

開院して2週間がすぎ、昨日も診療がありさすがに体力的に厳しかったので今週末の学会参加は見送り。

今日は起きるのもしんどかったから、ランチは超簡単な牡蠣のオイルパスタ!!先日紹介した牡蠣のオイルコンフィを汁ごと使うと、残り物とは思えない絶品ランチに仕上がります🤤

めちゃくちゃ食いしん坊なワーママなので、とにかく時短!手間なし!で美味しいものを作れるレシピを日々探求しています。

…が!!!

この原動力はおしゃれ女子力とかでは全くなく!!ただの全方位ガチオタク気質のなせる技!!🤣🤣好きなことは仕事でも趣味でも生活でも、とことん突き詰めてしまうだけなんです🤣

でも、『好き』『推し』の持つ力ってすごいと常々思ってて。

成功したいとか勝ちたいって気持ちだと、下手したら誰かを蹴落としたりすることに繋がってしまったり邪魔が入ったりするけれど、『好き』って気持ちベースだとただただ楽しく自分の好きなことに向かい質を高めることができるだけでなく、周りの人も巻き込んで楽しく幸せにしていくエネルギーになるんですよね。

仕事でも家庭でも、常々『自分の好き、推しを見つけようね!』が口癖ですが、掛け値なく好きなものって自分も周りも幸せにすると思うんですよね。

あなたの好きなものや『推し』は、なんですか??☺️❤️

#ワーママ #ワーママの日常 #簡単レシピ