image

本日開院いたしました!!!
頼もしいスタッフのお陰で無事乗り切れました…🥹✨しかしまだまだやる事が山積み、少しでも患者様をスムーズにご案内でき、スタッフも楽しく働ける環境にするためには、ここが踏ん張りどころ!!!大好きなクリニックで夜なべをしてたらこんな時間…。

と、いう訳で!!!

いつかやるんじゃないかと思ってた、尾山台で深夜までやってる家系ラーメンデビュー笑笑
味変でお酢入れられるからさっぱりですし健康に気遣って九条ネギと味玉トッピングしました♡もはやサラダです!(そんなことはない)

45歳になりアラフィフも見えてきたというのに…23時過ぎの家系ラーメン…🤣
あ、でもこんなにはちゃめちゃ忙しい生活をしていても、肌年齢は37歳です!笑

『美容皮膚科治療は、裏切らない』を体現していきます ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧