増田俊樹 ✩誕生日✩ | C'est la vie! ~凛鈴のブログ~

C'est la vie! ~凛鈴のブログ~

.




アニメの感想やキャラソンの歌詞などを
気ままに、書いています〜
目指せアニメ評論家!?
和祇咲 凛鈴[なぎさ りん]が綴っております!

こんにちは!もなみです!


(※文面はLINEのTLと同じものです。)



今日3月8日は増田俊樹27歳のお誕生日です!!


私との652日目♪


{7F078600-1270-4B57-8367-B2358556DC3A}
祭壇、というほどたいそうなものではないけど、持ってるグッズの一部を集めてみました。

なるべく色んなキャラを均等に集めるつもりが、やっぱりアトムくんが多くなっちゃうのはご愛嬌w



私は、増田俊樹という人物はただの天才なんだ。と思ってます。努力してないとかそう意味じゃなくて、センスと努力とをうまく両立させている、させられる部分も含め天才なんだと思っています。

先日の誕生日イベでは弾き語りをしたと聞きました。

ミスタッチしながら、震える手で、一生懸命弾いていたそうです。そして「これが今の僕です」と言ったそうです。ハッキリ言って、泣きました。

私は別に顔がイケメンだから好きな訳でも、声がいいから好きな訳でもないんです。

増田俊樹の、あの物事に対して真っ直ぐ向き合う姿勢が大好きです。

お仕事に対しても、ファンに対しても、自分の演じるキャラクターに対しても、真摯に向き合う姿勢が見ていてとても元気付けられます。

先輩にいじられてる姿も可愛いです。防衛部のみんなや蒼井さんといる時の楽しそうな姿も可愛いです。もちろん後輩いじってる時も可愛いです。

増田俊樹はカッコつける必要は無いと私は思います。

私は増田俊樹の笑顔が大好きです。

だから、あの人がずっと笑っててくれるように、私はずっと祈ってます。

願わくは、私が出来ればいいんだけど…


今日もどこかで、息しててくれるんだったら、それで私は十分です。


お誕生日おめでとうございます。

素敵な1年になります様に。




[以下余談]

増田俊樹という人物と出会ったのは約2年前。

親友が誕プレにくれたCDにMARGINAL#4の曲があったのが始まり。

それから約半年後、ずっと気になっていた刀剣乱舞をついにプレイする事に。

初期刀キャストの中で、一番よく知っていたのは前ぬのはずだったのに、何故か、防衛部の立くんしか知らない増田俊樹の清光を選んでしまった。

そう、選んでしまった…


とうらぶのプレイ中、ずっとやってると眠くなるからなんか音楽でも聴こう、と思って思い出したのがMARGINAL#4。

半年時間を置いて聴いたMARGINAL#4は私のハートを掴んだ。


清光が大好きで、立くんが大好きで、アトムくんが大好きになった。

こっからは早くて、片っ端から増田俊樹のシチュエーションCD聴きまくってた。


増田俊樹を知る前に見ていた作品に実は出ていた、というものも多く、黒バスの葉山くんとかハイキューの縁下とかが代表例。

あんスタに至っては、事前登録からウッキー推しだったのに推し変させられるハメに…


この2年間、ずっと増田俊樹という人物を追いかけてきました。

CDを買ったり、イベントに行ったり、受験生だろうが貧乏学生だろうがお構いなしに追いかけました。

去年は、念願の直筆サインを名前入りで貰って、貰う直前に悟りまで開く始末。


今年は無事に大学生になれそうなので、沢山バイトして、沢山貢ぎたいと思います。


5月のピタプロのイベント、必ず行きます。

6月の舞台も絶対に見に行ってみせます!

そして来年のリジェフェス、全通出来るくらい頑張ってバイトします。


今年は貧乏学生だった去年までとは違います!

自分で稼いで、自分で貢ぎます!


まずは、3/22のブリパ。そして、3/29のMARGINAL#4 Blu-ray第1巻!!




*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


お暇であれば、「いいね」押してやってください。↘︎