「Mr.StarrySky」歌詞 | C'est la vie! ~凛鈴のブログ~

C'est la vie! ~凛鈴のブログ~

.




アニメの感想やキャラソンの歌詞などを
気ままに、書いています〜
目指せアニメ評論家!?
和祇咲 凛鈴[なぎさ りん]が綴っております!

TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」ED曲「革命(Revolution)XX/Mr. StarrySky」
{69F0733F-F0E7-4F10-A8A3-AA5F1A290BBE}
「Mr.StarrySky」
作詞:Daisuke Iwasaki
作曲:MIKOTO
Vo.藍羽ルイ(CV:高橋直純)

EveryNight 星に願いかければ
In The Peace 蒼い海が拡がり
With Delight 愛のままに溢れる
ぼくなら、Mr.StarrySky

EveryThing もしもきみが迷っても
For The Love 耳を澄まし聞こえた
Stay With Me 愛がそこにあるんだ
ふたりは きっと このままで

「世界」が変わる 目まぐるしい夜
数学じゃ 語れない 幾つかの
想いは─………

ひとつのズレもない微笑み
見つめあえば百年先も
いつでも目を逸らさないから
二度ときみを迷わない

言葉に出来ないイマジネーション
重ねあわせ結ばれてく
僕らを祝ってくれる星達
ずっと今、輝いている


EveryTime 街の風に揺れてる
What is Love? 痛む心それでも
Keep Try’in 前に進む勇気を
ふたりは ずっと 戦うよ

寄り添う肩と いつかの祈りで
きみが 伝えたい 不器用な
願いは─………

涙はよろこびの雨さ
誓いあうよ永遠の印
何度も手をとりあえるから
ぼくは今、語り継ぐ

まわりに誇れるイマジネーション
連れていくよどんな場所へも
ぼくらを祝ってくれる星達
ずっと今、輝いてる


ふたり抱きしめた星空を 優しく

ひとつのズレもない微笑み
見つめあえば百年先も
いつでも目を逸らさないから
二度ときみを迷わない

言葉に出来ないイマジネーション
重ねあわせ結ばれてく
僕らを祝ってくれる星達
ずっと今、輝いている

EveryNight 星に願いかければ
In The Peace 蒼い海が拡がり
With Delight 愛のままに溢れる

きみだけの、Mr.StarrySky
(My.StarrySky)

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

お暇であれば、「いいね」押してやってください。↘︎