皆さまいかがお過ごしですか。


モンゴルではいま最も良い季節を迎え、もうすぐモンゴル最大のお祭りナーダムが行われます。


最近は家にいる時間を活用していろいろな料理を作ったりしています。最近ではラザニアやピロシキを作りました。


この間はウランバートルから車で1時間のテレルジのキャンプに行って来ました。


1日目は雨が降りましたが翌日は晴天に恵まれ、3時間の乗馬を楽しみました。


一緒に連れて行った愛ネコのココも大自然の中を走り回り、大喜びでした。


写真をアップしますのでご覧ください😊


本格的な夏の到来、お身体に気をつけてお過ごしください🌼

 

 

 

 

 

 

 

ホルホグ(羊肉の蒸焼き)