クリスマスですが。 | みちのく.jp

みちのく.jp

グダグダと趣味やら日常の事を適当に書いていきます。

メリークリスマス!


というわけで、こんな真夜中に記事の更新を。

更新ってより今日までのダイジェストですね。


年末特有の忙しさで、またまた記事を書かずにいましたが釣りには行ってます。





変態的なアジングロッドを手に入れて。





この子達を釣ったり。


久々にエリアに行って。








こんな子達とも遊び。


調査を兼ねて初場所にて。





中々な子達にも遊んでもらったりと、色々としてました。


サラッとダイジェストにすると、文書が適当になりがち。


そんなこんなで、今日まで仕事と釣りで過ごしてきたのですが。


24日のクリスマスイヴに、那須白河フォレストスプリングスさんでイベントがありまして。

雪降り積もる中、午前中に仕事が終了したので午後から遊びに行きました。


KARTELLASさんのブースが出ていたので、釣りをしに遊びに行ったのでなく年末の挨拶に行った感じなのですけど。笑


雪が思ったより積もった白河なのですが、車が沢山。

そしてこの雪化粧。



皆さん気合い入ってますね。


間違いなく仕事がなければ、僕も朝から釣り倒してますけど。


そんな事を思いながらKARTELLASブースに向かうと、本多社長と大場さんの姿が。

いつも通り談笑してたら、15時でイベントは終了との事でした。(到着時刻14時過ぎ)


そのまま片付けを手伝わせて頂いたのですが。

お礼にと、素敵なクリスマスプレゼントが。






本多社長の思い入れが強い、新作のUruki70!


このルアー、動きがヤバいんです。

どうヤバいかって?


兎に角ヤバいんです!(語彙力)


巻き・フォール・ボトムステイ


どの釣りでも魚を寄せてきます。


来週、今年最後のエリア釣行に行きます。

その時の記事にて解説出来たらと思います。


それでは、素敵なクリスマスを!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!