改めまして、凪紗です!

 

 

インスタを見てこのブログに

来てもらってると思います!

 

ここでは私が何やってるか簡単に

お話できればなって思ってます🐾

 

私も本気で教えていくので

本気の人だけ続き読んでみてくださいね😊

 

 

自己紹介

 

名前:新木 凪紗、29歳

趣味:映画鑑賞、猫派

 

 

18歳の時に上京

21歳までラウンジでバイト

22歳から事務職で就職

23歳の時に会社の元バイト先の先輩から

話を聞いて資産運用を始める

25歳で退職して投資だけで生活

 

 

ほんと簡単に書くとこんな感じ。笑

 

 

事務職って人間関係固定されてるし

給料も中々上がらなくて

すっごいストレスだったんです💦

 

それに特出したスキルも身に着けられなくて

ずっとこのままでいいのかな~っていうのを

 

元バイト先の尊敬する先輩に相談したら

今の稼ぎ方を教えてもらえてみたいな流れです🐈

 

1週間で1ヶ月のお給料分稼げた時はびっくりでした🫢

 

 

 

まあ私の経歴はここまでにして

私がなんで今こうやってみんなに

稼ぎ方を教えてるかっていうと

 

自分の中で

「大切にしたいこと」って

明確になってますか?

 

どんな仕事にも不安や不満ってありますよね

 

けど大切なのは皆さんが

なにを優先したいかってことです

 

給料なのか、やりがいなのか

人間関係なのか、子どもとの時間なのか

プライベートの充実なのか

 

色々あると思います!

 

そこが明確になれば、何を頑張って

どんな稼ぎ方が自分に合ってるのか

分かってくると思います

 

 

で、「大切にしたいこと」って

少なからずお金は必要かなって思ってて

 

私は飼いネコとの時間が大事すぎたから

時間の確保と猫が生きるのに

ストレスにならない環境を

整えてあげるっていうので

お金が必要だったんですけど

 

みんなにも自分自身の

「大切にしたいこと」が

優先できるようになれば

いいなって思って教えてます◎

 

 

じゃあ具体的に何するか

ってところですが

 

FXとか仮想通貨とか

一発逆転が狙いやすくて

大きなリターンがあるようなものって
ものすごい知識と時間と経験が必要になってて

 

皆さんが始めていくにはハードルが高いんです💦

 

なのでまず皆さんには

バカラで資産を増やしてます!

 

 

バカラってなに??

みたいな人がほとんどだと思うんですけど

 

ほんとにやることは簡単で

2択でどっちが勝つかを予想するだけです😲

 

他にもお金の増やし方って

色々あるんですけど

 

再現性が低すぎて全然稼がせて

あげられないことに気が付いて💦笑

 

 

この活動始めて4年くらい経つんだけど

実際に私のところで運用始めた人も9割の人が

しっかり稼げてるので少しだけご紹介しますね!

 

20代 シングルマザー

 

30代 OL

 

36歳 主婦

 

色んな人から毎日のようにこんな連絡もらってて

ほんと自信を持って教えられてます!

 

あ、ここに紹介させてもらった人は

女性でしたが男性の生徒さんも多いです!

 

好きな人に贅沢させたいとか

子どもに制限掛けたないとか

シンプルに稼ぎたいとか

理由は色々ですがみんな

目的を持って取り組んでます😊

 

※18歳未満の人、高校生は

出来ないので教えてないのです💦

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます◎

 

最初にも言いましたが

ここに来てくれた人って

 

現状何かに不安があったり

何か変えていきたいなって思って

ここまで来てくれて読んでくれてると

私は思ってます

 

自分の「大切にしたいこと」

これをぜひ教えてほしいです✨

 

みなさんの大切にしていきたい事を

大切に出来るように私がしっかりサポートします◎

 

LINE追加したらスタンプ送ってください🐈