アラフィフ

離婚調停中

別居中

 

離婚成立までの悩み、愚痴、経過などを

呟いていこうと思います。

 

アドバイスなど、いただけたら、

よろこびますニコニコ

 

 

初めまして。

 

まずは、軽く自己紹介

 

神奈川生まれ、神奈川育ち。

 

職場結婚と同時に

憧れのマイホームを手にいれ、

優しい旦那様と、気性の激しい私との

生活がスタート。

 

女子を二人産んで、

それぞれ、産休育休を取得。

 

どちらも、1歳前後から保育園に預け、

20数年間、ワーママをしてきました。

 

それなりに幸せに思えた、結婚生活。

 

けれど、確実に何かが積み重なる。

そして、何かが崩れていく。

 

それらを無視して、過ごす日々は、

ストレス満載!!

 

優しかった夫。その優しさは、ホンモノか!?

 

浮気疑惑から15年、

耐えてきたけど、

お 金の問題、モラハラ、不信、

 

私も褒められたもんじゃないけど、

もう耐えられない。

 

さー、どーなる、なぎさちゃん!!