こんばんは。




梅雨入りした関東ですが、はやくも梅雨の晴れ間、青空が見えた横浜ですが、かなり蒸し暑かったです。





週に三日ほどの契約社員の私は、休みの日は色々活動するのですが、今日はのんびりとしていました。



先日、まだ、肩を壊して無い時に(昨年、ミニバラの花活講座に続いて)今回はラベンダーの花活講座に参りました。



🪻🪻🪻🪻🪻




とても香りが良いですよ✨

皆様にも香りが届きますように。

ラベンダーが苦手な方はお許しくださいね。


ラベンダースティック





睡眠障害のある友達にひとつ差し上げたいと思います。





朝食

◯アイスコーヒー

◯キーウイヨーグルト🥝

◯ピザパン

◯蓮根胡麻サラダ

夕食


ブロ友様がミートボール作っておられたので!


◯ミートボール入りスパゲティミートソース

◯アメリカンチェリー🍒

おやつ

◯銀座ウエストのドライケーキ

◯コーヒー



花活仲間で、区役所前や三ツ沢公園で花の植え替えお手伝いしませんかと声掛けられております。
身体の調子が良くなったら行きたいです。
 いまは無理しないようにします😊



この時季は気象病?体調も変化しやすいですよね。

ブログ友達の皆様にはどうぞお元気でお過ごしくださいませね。


私のブログにお越しいただきありがとうございました。


🍀一期一会に感謝🍀