こんばんは。




傘のキャンペーン?をされているブロ友さんから、私も試してみました。

『あなたの勝負服を教えて?』


勝負しませんが、グレーやブラウン、白の服が好きです。寒色好みです。デザインもシンプルが好き。


今日は友達が私の再就職を祝ってくれました。嬉しいです。


いま、任されている仕事が好きな職場ですが、何も無いわけではありません。スムーズにいかない時は、自分を試される機会として受け止めています。いろいろ頑張っています。


友達も再就職していますが、さらに自分に合う職場を探しています。私に勇気づけられたと言われ、驚きました。自分がどう思われているか、案外、分からないものかもしれません。友達にそんな言葉を掛けられて嬉しかったわ。


とりあえず、赤星で乾杯しました🍻


天ぷらたかお

海老名店


揚げたてはやはり美味しいです。

お花がきれいでしょう。

桔梗は風船みたいに花弁は閉じていましたが、帰宅する途中に開いたのです。


ブロ友さまのお写真から拝借しました。


桔梗大好き✨

桔梗と言えば、京都晴明神社⛩️。

大河ドラマ『光る君へ』ではユースケサンタマリアが安倍晴明を演じています。


晴明神社⛩️にある彫像には似ていませんよね。


どちらもどこまで史実に忠実と思っていませんが。


友達と帰路。

小田急海老名駅辺りを歩いていました。

私がお花屋さんの前に立ち止まったら、きれいだよねとプレゼントしてもらいました。就職お祝いなのね?嬉しい✨

これからも立ち止まってみよう⁉️




お花は白や薄いブルーや薄い紫色が好きですね。

このような色の服を着ると似合うと言われたことがあります。色が綺麗な服は自分自身も氣をあげますね。



旅の続きも書いてまいります。


私のブログを読んで頂きありがとうございました。

おやすみなさい。


🍀一期一会に感謝🍀