こんにちは


良いお天気の横浜です。

昨日は市役所に用事があり、夕食は桜木町で外食しました。

キャシー中島のハワイアンキルトも二階にありました。私はハワイアンキルトはしないけれど、ハワイに出かけた時はクッションカバーを購入しました。

17:30くらいでしたが、3番目のお客さんでした。



 



利尻昆布、煮干し追いかつおラーメン

海苔、チャーシュー、メンマ

美味しいです。


しかしながら、ここまで来たのですから

お鮨もいただきました。

本まぐろ中トロ

ばちまぐろ赤身

こしょう鯛

真鯵

天然かんぱち

つまり

こういうふうになってしまいました。

明日も明後日も休みなので、昨夜は銭湯でジェット水流浴びてきて、のんびりとした夜でした。



銭湯は反町駅前SPAです。

2階でしたよ✨露天風呂も楽しむことができました。


明日はトールペイント教室、明後日はいよいよ花と器のハーモニーへ。横浜西洋館に出かけますのは久しぶりです。ブロ友様もお出かけされたようですね☺️

それでは今日も、私の話を聴いてくださり、ありがとうございました。


🍀一期一会に感謝🍀