おはようございます。



二日間ダブル?もう少し広いかしら。

昨日はツインで、ホッとしました。


自宅リフォーム。

浴室工事は、予定より早くて16時に終わりました。



横浜駅に出て、auから、UQへの切り替えをしてきました。

Wi-Fiを辞めたので、PC起動にテザリングにするので、au使い放題マックスにしていました。約3か月。

これからはうまく調整して使うつもりです。


今朝は朝食をつけておらず、オレンジジュースとコーヒーでドーナツを頂きました。


みなとみらいで食事しました。

バーミヤンで台湾フェアしていました。





ほんとうの気持診断




昨夜は職場の研修を部屋で受けていたら眠ってしまいました💦

再度受けないと。



今日はホテルを9時に出るまで、のんびり過ごします。

私は、今朝は元気いっぱい🈵100%(笑)


来月も13日勤務から17日勤務になりそう、、、


それでは皆さま、本日も私のブログに越しいただきありがとうございました。