おはようございます。


昨日は新橋まで出ました。


お食事、、、ブランチもお店を調べて行きましたの。これが大正解✨


そして、虎の門ヒルズまで行き、TIFFANY WONDER を鑑賞してきました。


そのお話は長くなりそうなので後日に書きたいと思います。


🦪🦪🦪🦪🦪🦪


日曜日は、元同僚とランチしてきました。これで何回め?オイスター料理のキンカウーカさんです。


この季節ならでは!のテラス席にしましたニコニコ


横浜ベイクォーター

キンカウーカ


友達は市販のスーツのお袖をアレンジしたそうで、膨らんでいる五分袖が、とてもオシャレでした。

二の腕をそっとカバーできて、とてもステキなお裁縫のテクニックがあると関心しましたひらめき


🦪オイスター葱塩ソテー🦪

 


🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻

🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻


その後、お店のアプリから、シャーベットのサービスもありましたが、話に夢中で撮り忘れ!

同じ横浜ベイクォーターにあるユザワヤへ参りました。


友達は膝丈のワンピースを少し裾を伸ばしたいと!薄いブルーのストライプのワンピースに、合わせるため薄いブルーの無地を購入されていました。ほんとうにかなりの洋裁の腕があるのだと思います。

できあがりをぜひ見せて欲しいと思いました。


私はユザワヤで、オーガンジー刺繍レースを購入✨

どうでしょうか。このレースは人気らしくて、それぞれ反物は売り切れ、見本の50センチしか無くても、、、購入しましたニコニコ

ポーチやバッグをこのレースでプチリフォームしたいなと思ったわけです。





横浜は晴れてきました。皆さまのお住まいのほうではいかがですか、この季節は変わりやすいですね。

穏やかな良い日になりますように。


本日も私のブログにお越しいただきありがとうございました。


🍀一期一会に感謝🍀