おはようございます。


先日のトールペイント教室のこと、書いていなかったです。

私はいま、ジュートバッグに絵を描いています。 

何を描くか。また何に描くか、自由にリクエストして良いので、バッグに描くことを希望しましたが、きっと、先生は困った生徒と思われたのかもしれません。布地に描くのは難しいのです。

次回でやっとできあがりそうです。





先生のステキな作品をお見せします✨

熊ちゃん。お時間がかかったそうです。

窓辺のガラス瓶。とても繊細で、やはりステキです。


🥗🥗🥗🥗🥗🥗


友達とランチに行きました。
もっぱらランチばかりですが、このルーバーの仕切りの向こう側はモーニングコーナーなんですよ。ロイヤルホストのモーニング美味しいって聞くので、
今度、ゆっくり行きたいです。

ロイヤルホスト

横浜店



◯チキンステーキ

◯パン

友達はご飯でした。


◯ヨーグルトジャーマニー

これはいつも頼んでしまうデザート。

コーヒーゼリーもスイートポテトもいただきたくた、互いにシェアしました。






高橋一生さんの撮影現場を見たことがあります。静かな俳優さんで、撮影しない間は一人の世界のオーラが出ていました。17歳若い方と御結婚されたとのこと。すこし意外でした。お相手は同年くらいの方かしらと思っていたので。なんとなくですけれど。




朝、6時にホームベーカリーをスタートして、先程ドライイーストが落ちる音がしました。

いつもより遅いので、故障かと思いましたが大丈夫そうです。


追記


横浜西洋館、いよいよ花と器のシーズンが来ましたね。




本日も私のブログにお越しいただきありがとうございました。



🍀一期一会に感謝🍀