こんにちは。



昨日は入社以来、いちばん緊張していた仕事が終わってホッとしました。

今日は自宅でyoutubeで研修をうけていました。


皆様のブログ巡りが遅くなりました。


昨日は仕事で、直帰。ある駅から帰る際、まぐろ専門店を見つけました。鮪の漬け丼を購入してきました。


夕食

◯づけ丼

器を替えて。

◯茄子の煮浸し、キャロットラペ

娘のクッキング

◯大根の酢の物

私のクッキング

◯春巻

市販のお惣菜

◯ワカメのお味噌汁

当日、友達もマグロのお造りだったようで、気が合うなあと思いました。おでんの日もおでんだったり、こんなことあるのですね?

朝食

◯ハムときゅうりのオープンサンド

◯パルテノヨーグルト

◯コーヒー


夕食

◯おでん

◯サラダ


マーケットのほうは、手持ちに大きく下げた株がありましたが、大きく上げた株もあり、トントンです。

おやつ

◯シュークリーム

いちご二粒野菜室奥に見つけましたの。

◯アイスコーヒー


ブログ友達さまが、若い頃のお写真出されていたので、私もと思って旧い写真出しましたが、急に恥ずかしくなって、子ども達、次女と三女に換えました。

昔の写真は懐かしいものですね✨

若い頃への憧憬にほかなりません💕


それではお目汚しでごめんなさい。

今日もご訪問いただきありがとうございました。
明日、明後日とご訪問がまた遅れます。お許しくださいね。


🍀一期一会に感謝🍀