おはようございます。
今朝はうすら寒い横浜です。
全国的なのでしょうか。
皆さま、お体調に気をつけてくださいね。
今日は連休、10時からトールペイント教室があるので、外出です。ジャケット着ないと寒そうです。
そういえば何故かお教室の時は雨が多いです。
ベランダのミニバラが蕾をつけています。
咲くのがとても楽しみです🌹
ミニバラの蕾
昨日はTOBの手続きで証券会社のホームページから書類をダウンロードして、ファイルに落とし、コンビニでプリントアウトしてきました。我が家はプリンター捨ててるので、USB利用、スマホ利用でプリントアウト、自宅でできない一手間はかかるけれどインク交換も無いし、場所はとらないし、これはこれで良いですね。
5月3日
☺️僕3歳☺️
孫を連れてあんぱんマンミュージアムへ行きました。キャラクターの名前は全部言えますよ![]()
京急ミュージアムは予約制です。当然、ゴールデンウィーク中は早くからいっぱいに。
予約のいらない時間帯もありますが、うまくお出かけ時間とあわなくて。
端午の節句を祝って、玄関に飾っておきました。
今更ですが貼付しました🙇
この先は、飾りの剣で遊びたくなってしまいそうなのよね![]()
朝食
◯ハムサラダ
◯フルーツヨーグルト
◯胡桃パンのトースト
◯コーヒー
夕食
◯枝豆
◯サングリア🍷
◯黒豆サラダ、市販の焼売と海老カツ
◯いちご🍓
おやつ
◯白い鯛焼き
ブログ友達さま、今日もご覧いただきありがとうございました。
🍀一期一会に感謝🍀













