おはようございます。



 ブログを数日間、お休みしていました。
皆様には、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか。これからゆっくりブログを拝見させてくださいね。
 驚いたのはブログ友達さんの緊急入院です。退院されてお元気なことを確認できたので、ほっとしています。

 私は昨夜は早く就寝し、今朝4時ごろ、気持ち良く起床しました。



 孫を連れていろいろお出かけしたので綴りたいのですが、これは次回の更新で?





 話は変わりますが、初めて手持ちの株が公開買い付けされることになり、公開買い付け代理人である証券会社に移管することになりました。その手続きのひとつとして、ネット証券に初ログインを済ませたところです。これから書類も作成します。



 昨朝の胡蝶蘭



水耕栽培の胡蝶蘭はグリーンです✨

素焼きの鉢のマイクロ胡蝶蘭、まだ蕾です💕


またいつもの粗食記録です💦

朝食

◯シーフードピザ

◯コーヒー

娘は他のピザ


夕食

◯キーマカレーうどん(MUJIのキーマカレー)

◯豆腐サラダ

◯ニラお浸し 

おやつ

◯マーブルケーキ (札幌 島川製菓)

そごうの大北海道展で購入しました。



今日も良い日になりますように。


私のブログにお越しいただきありがとうございました。


🍀一期一会に感謝🍀