おはようございます。



ランドマークタワーにあるお店に行きました。

5月4日はスターウォーズの日でイベント設営中でした。

5月4日

スターウォーズの日



グランモール公園の緑陰が好きです✨

みなとみらいにある横浜美術館は長い改装期間を経て、開館していますね。

マークイズから見た横浜美術館。

昨日は暑かったので、若い親が子ども達を噴水で遊ばせていましたよ。

㊙️撮影しませんでしたが、パンツを脱いでフルヌードの幼児も!🫢


横浜美術館前



まだ桜が少しだけ咲いていました。

フゲンソウサクラ




さくらんぼができいていた桜もありました。

河津桜


みなとみらいでの用事を済ませて、それから神奈川区役所へ。

隣にある反町公園で初めてリスを見ました。


🐿️リス🐿️



横浜そごう

🍦北海道展🍦・竹輪パン



ブログ友達の皆さま、私のブログにお越しいただきありがとうございました。

そして、砂漠の月子さん、5月1日お誕生日おめでとうございます🎉



水耕栽培で初めて育てた胡蝶蘭が開花しました。



立浪草



🍀一期一会に感謝🍀

今日は8時に家をでます。出勤前に一仕事ですよ。

皆さま、引き続き良い一日に✨