おはようございます。


ブログ友達の皆さま

お目覚めいかがですか。

今日は、無料コンサートで感動したブログです。

後半はお墓参りでお墓の画像もありますので、それは?と思われる方はどうかスルーされてくださいね。



ザ ヨコハマ フロントにあるクリニックモールは、連休明けに開院する5つのクリニック。

(株)ドクターエージェントは、国家戦略特区制度に伴う​国家戦略住宅事業整備事業プロデュースというコンセプトで、運営されているようです。


市村理事長は東京世田谷にあるイタリアンレストランロアジで、こちらのカルテットの演奏を聴かれて、惚れ込み、開院記念コンサートにはぜひと招聘されたとご紹介がありました。



最前列の席に案内されて、、、



シュトラウス トリッチトラッチポルタ

クライスラー 美しきロスマリン

ドボルザーク アメリカ組曲

ハイドン 皇帝

モーツァルト K132

モーツァルト アイネクライネナハトムジーク

Queen  ボヘミアンラプソディ✨

モンティ チャールダッシュ

最後には、カルテットによるベートーヴェンの運命、圧巻でした✨



https://kawasaki-chuo.jp/blog/yokohama.preview1



このコンサートの前は


家出レスラー・平井杏奈さん

レスラーの方が招かれており、院長さんの思い入れたっぷりのトーク、若く美しいレスラー界のアイコンとか?いちばん楽しまれていた理事長さん?のようでした。憧れの方と対談できるのは、幸せでしょうね

(cf.)

『家出レスラー』(いえでレスラー)は、2024年5月17日に公開予定の日本映画。監督はヨリコジュン、主演はオーディションで選出された平井杏奈。 スターダム所属の女子プロレスラー・岩谷麻優の半生を実写化したフィクションとして描く。



昨日はずっとサボっていたお墓参りができて良かったです。桜の木が囲む墓地なので、お墓には桜がたくさん🌸同じ通りのお墓は20基に1基くらいしか、訪れていらっしゃらなかったです。ゴールデンウィーク後半にいらっしゃるのでしょうか。分からないけれどね。



通路は綺麗にお掃除されていました。


この墓地は、孔雀のいる小動物園を有していました。父は孫がお墓参りに来た時、動物園で遊べると思っていると話しておりました。お父さんが空から三姉妹がお墓参りに来ているのを見ていてくれたでしょうか。娘達は子どもが産まれて、お父さんにはひ孫ができましたよ。ひ孫も連れてきたことはない年に一度のお墓参りもままならない不甲斐ない娘ですが、一族の幸せを守ってくださいね。




コンサートの後は北海道展に行きました。

お墓参りの後は千葉の孫にあってきました。

せっかくの休暇、毎日活動的に過ごしています。

ブログ友達の皆さま、今日もハッピーに過ごしていきましょうね。


拙ブログにお越しいただきありがとうございました。


🍀一期一会に感謝🍀


追記

なんとトラットリアロアジは、これまで2回行っていたことを地図を見て思い出しました。

等々力と尾山台の間にあります。美味しくてリーズナブル、皆さまぜひお出かけくださいね。