おはようございます。


今朝は2時半に起きてしまい、もう4時30分になろうとしています。

今日は出勤ですから、もう一度寝たほうが良いのか悩みます。



昨日は横浜駅西口にあるマイナンバーセンターで、マイナンバーカードの更新をしてきました。次回は5年後となり、その時に写真更新となります。写真は10年間変更は無いとは。かなり違うと思いますが、パスポートも10年がありますものね。パスポートも更新しなくては。



お昼はガストでランチすることにしました。


山盛りポテト、写っていませんが、ケチャップでモリモリ頂きましたよ。ケチャマヨはメニューにありますが、ケチャップだけはメニューになくて口頭で注文しました。


私はカキフライ2個と明太子トースト1つ。

娘はチーズインハンバーグと明太子トースト1つ。


台湾カステラのクリームドマロンというメニューにソフトクリームを付けて、シェアしました。



これはなかなか美味しかったです。308カロリー


台湾カステラ
クリーム・ド・マロン




次女家族宅は広く無い土地なので、駐車場は一台分だけでしたが、今回2台分に改修工事が完了しました。そして娘用に軽自動車を購入したと思ったら、なんと旦那様も新車購入に驚いています。
トヨタ、アルファードから◯◯◯へ。宝くじ当てたのかしら(笑)
早く遊びに行きたいけれど、次女家族の予定が詰まっています💦
ゴールデンウィークに会うことに✨



横浜中華街の食事はカメラ撮影、カメラ不調のため、ブログアップは遅れます。

それではやはり、就寝します。
皆さま、私のブログ訪問、ありがとうございました。

引き続き良い日曜日を!

🍀一期一会に感謝🍀