おはようございます。


今朝のニュースでブログ友達さまのお住まいの四国が地震で揺れたそう。どうか被害がありませんように🙏









以前に次女家族が暮らしていた横浜本牧。

そこにある惣菜店が昨夜、テレビ番組に出ていました。

何度か購入したことあります。そんな有名店だったとは。

以前は24店舗経営していたけれど、今はここ1店舗だけと。

朝の4時30分から、かまどやガスコンロ、六台で調理を頑張っている80歳店主さんのお仕事ぶりを撮りました。


本郷町大野屋さん


🕰️仕込は4時30分🕰️

👀大しゃもじ👀









元気なおばあちゃんのお店が大好きです❤️

博多のやおきパンを思い出します。

元気を頂いて、今日も頑張っていきたいです。

ちなみに今日はお仕事お休みです😊


ブログ友達の皆さま、私のブログにお越しいただきありがとうございました。


🍀一期一会に感謝🍀