こんばんは


土曜日の夜、

ブログ友達の皆さま、いかがお過ごしですか?


今日の横浜、日中は暖かく、いえ、気温、22°Cと暑いくらいでした。

私は花粉症がまだ残っていて、処方薬がもう無いので、耳鼻咽喉科に受診しました。

昨年アレグラから、ジェネリックのフェキソフェナジンになっています。





博多の旅では、牧のうどんで美味しいごぼてんうどん頂きました。

大地のうどんについては長女が都内にあることを調べ、都内に出かけた際、出向きました。

まだ、このことをブログに書いておりませんでしたので、画像を探しだしてきました。






大地のうどん
高田馬場店


ごぼ天うどん


ごぼ天うどんのカップ麺は関東で見かけないので、博多のスーパーマーケットで3個購入してきました。大切にいただきました。



🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝


今日のランチはヨドバシカメラ横浜店の地下にあるパンチョに参りました。





4月生まれの長女にはジュースがつきました。

私はスパゲティミートソースです。


白ナポ

紅生姜、ラー油添え⁉️





私は甘いケチャップ感のある美味しいミートソースにパルメザンチーズをたっぷりとかけて頂きました🍝




📕📕📕📕📕📕📕


私が今読んでいる本。

不勉強で知らないことが多いのですが、偶然、出会えた本で学んでいます。

『隠れ家と広場』

リュッテ首相(ルッテ首相)による公式謝罪

序章でオランダの首相の一文が出てきました。

『最後の生存者の方々が生きておられるうちに、本日私は、政府を代表し、当時の政府の行為について謝罪します。ホロコーストほど、凄惨で酷いことを表現する言葉は無いということを覚えながら、謝罪します』

謝罪すべき人が謝罪すること、それができない日本の政治家に情けなさ過ぎます。鷺に出会うのは良いですが、詐欺師の横行には参りますね。


一国の長が謝罪すること、、、例えばチャールズ国王、、、Google検索した記事を読むことに。


世界のこと、あまりにも知りません。

私はいろいろな政党には属しておりません🙏勧誘もご遠慮ください。




ブログ友達の皆さま、いつもありがとうございます。おやすみなさい💤




🍀一期一会に感謝🍀