こんばんは♫


雨が続いていますね。


週末、暖かくなり桜開花となる予報もでました。

我が家の開花状況は2鉢です。



今朝、次女が用事で孫H君を預かった一時間、恐竜トランプで遊びました。まだゲームができないので、出したトランプの数字の大きさで勝ち負け決めるというもの☺️

午後から横浜市庁舎に用事がある私、

その前にお昼を外でと考えて、用事の終わった次女にみなとみらいまで送ってもらいました🚗

ランチ。

パンを食べたくなり、ランドマークタワーにあるヴィドフランスへ。

チョコレートチップどっさりのショコラクランチリュスティックと、焼きたてと書いてあったハニーチーズフロマージュ。コーヒーは家で飲んでいたので、ダージリンティー。美味しかったわ。


さて、市庁舎。


3月23日から6月9日のガーデンネックレス、5月3日から5月6日まで、横浜フラワー&ガーデンフェスティバル🪴皆さん横浜にいらしてね💐




おなじみのヨコハマエアキャビン

帰宅して、撮り溜めたNHK 『アガサ・クリスティー なぜ、エヴァンズに頼まなかったのか?』





今日、最後まで観ました☺️

素人探偵ボビーとフランキー、最終回で結婚しました❤️おもしろかったですよ。

4月からも、アガサクリスティものが、観られるようで楽しみです。


素人探偵が謎解きして、解決ができる✨

ドラマならではだけれど。




公の場でコメントをされる方で、大谷翔平さん自身が水原氏へ関与があるように話す方も。

まったくありませんようにと祈っています!

tomorrow、どんな形で会見となるのかしら。



また、小林製薬の紅麹。

お豆、塩辛、いろいろに加工された(健康)食品で健康被害とは。複数の業者から仕入れたのことでしたね。

入院に至ってしまわれた方々への対応はどうなるでしょうか。健康食品としてのサプリの怖さは、私も感じていましたが、個人差があると思うばかりでした。

◎リフォーム工事契約しました。

ピンク色、青磁色、木目色、葉の色、どれにしようか悩みに悩み!


◎スマホiPhone14に交換しました。


◎パソコンも新しく買いました。今度はヒューレットパッカード社です。


忙しいけれど、なかなか充実した日が続いています。

Amebaはしばらくお休みします。せざるを得ないのような。

お仕事、失敗やらかさないように。


皆さま、いつもお越しいただきありがとうございます。今週も良い1週間になりますように。


🍀一期一会に感謝🍀



大根の葉とレタスの葉
水を張った容器に入れてイキイキ