おはようございますピンク薔薇



0時を回ってからの就寝でしたが、6時までぐっすり、一度も起きなかったです。

昨夜は「KIRIN 美味しい免疫ケア」というヨーグルトテイストの飲料を飲んでいたのです。

GABA配合が良いのでしょうか。そんなチョコレートもありましたね。




ヤクルト1000を続けて飲んでいたのは昨年までかと思います。売り場で早く完売するので、競争のように買っていましたが。


朝食はセブンイレブンで見つけたあんバタートーストにしました。先日、焼いたパンは、冷凍しました。


○あんバタートースト(セブンイレブンのパン)
2切れ入っているので一切れは233.5kcl。
○コーヒー
○伊予柑ヨーグルト
○バナナ

2月1日、横浜に来てくれた小田原の友達。
曽我の正栄堂の和菓子のお土産は先日アップしていましたが、ランチはまだでした。

東京の友達と行って美味しかった横浜ベイクォーターのキンカウーカに行きました。


キンカウーカ

友達はカキフライ

私はウニとベーコンのカルボナーラ

それぞれにサラダがついています。

生牡蠣、前回は広島産、今回は徳島県鳴門産です。


納得の美味しさニコニコ



友達にグレイヘアになって、老けて見えると言われたけれど、私は美容代が浮くし、似合うと言う人も居て気にいっているのですが、親友に言われて心中フクザツです。


🏢🏢🏢🏢🏢

さて、建築業者さんの浴室のリフォーム代ですが、広告の66万円のは無いようです。(我が家はガス給湯器と冷暖房乾燥器は数年前に交換設置したので、それは今回新しくしませんが)

結局はこの2割高い提示でした。


昨日は浴室だけでしたが、トイレ、洗面所、キッチン合わせてのリフォーム見積りは来週の業者さんから伺います。どれだけかかるのでしょうね👀

いま、我が家の水回りに不具合は無いので、きれいでサッパリしたらと言う思いだけです。三社の見積りで決めたいと思います。

それにしても歯医者さんの費用よりは低額なんですね。


おやつは無印良品のちいさな紅茶バウム

ローソンの盛り過ぎチャレンジは47%大きくなりましたが、MUJIでは小さくなっていたのが可笑しいです。いただきやすくて良かったですにっこり



今日は友達とランチです。

今月はランチ会に恵まれています。


朝ドラを見てから家事をしますね。


ブロ友の皆さま、今日も私のブログにお越しいただきありがとうございました。


昨日との気温差があるそうです。今はそれほど感じていません。

皆さま、お体調に気をつけて良い一日でありますように。


🍀一期一会に感謝🍀