ハッピーバレンタインデー💕



ブロ友の皆さま、いつもアクセスありがとうございます。さて、バレンタインデーどんな一日を過ごされていますでしょうか?

いつも通りが幸せですが、非日常のストーリー、告白?もステキですよね。


先程、友達と別れての帰路、横浜駅でヨーロッパ系の外国人男性が赤いバラの花束を抱えていました🌹




さて、

我が家の長女にバレンタインプレゼント🎁をあげました。

関東地域には売っていないカール(株主優待の品をとっておきました)と、TOCCAのタオルをプレゼント。彼女は喜んでいます✨

ささやかでも思いがけないプレゼントを喜んだわけですね。


今日は元同僚とランチ会


🥢美健食道🥢

○牛肉のソテー

○スープ

○ザーサイ

○杏仁豆腐

このあと、お喋りに

☕️星野珈琲☕️

○カフェインレスカフェオレ


友達は四月に息子様の結婚式とか。結納金の相場とは!?我が家は次女の時はなく、三女の時は御帯料でしたよ。礼服は義両親様に合わせたことは話しましたにっこり


美大卒の友達と高島屋ギャラリーへも立ち寄りました。


昭和大学は、仕事で何回も訪問しました。

入院生活を余儀なくされてるブロ友さん、安心してご退院、祈っています。



夕食

○チキンマカロニグラタン

○グリーンサラダ

○蓮根竹輪の煮物

○ワカメのお味噌汁

○べったら漬


ブロ友さまから、宇宙、天体がお好きなお孫さんの話を伺いました。天体望遠鏡、素晴らしいプレゼントですね。私も来年はと思っていますニコニコ




本日も私のブログにお越しいただき、ありがとうございました。


🍀一期一会に感謝🍀