おはようございます🌹


昨日は友達がオススメの京都宇治 藤井茗縁へランチ、カフェに参りました。

渋谷駅前の東急プラザの六階です。

友達が前に出かけたら、混んでいたというので、あらかじめ予約しました。




抹茶入り玄米茶の抽出中です。抹茶色の砂時計✨


友達は

○五種のおばんざいセット

私は

○鮭といくら茶漬け(ご飯少なめ)

横浜のランチは90分制だったので、時間の制限無いこちらで、ゆっくりランチにしました。


結果、スイーツまでいただきました照れ

2人とも

○抹茶と京生麩の冷やしぜんざい

美味しく頂きました。





夕食
○永平寺胡麻豆腐
○秋の炊き込みご飯
○牛蒡漬と梅干し
○はんぺん、エノキダケのおみそ汁

朝食

○ゴールドキーウイ

○飲むヨーグルト

○卵とハムサラダ添えトースト

○コーヒー



昨日はランチと受診、二件こなしましたが、疲労感は無いです。

今日も良い日になりそうです。


皆さま、私のブログにお越し頂きありがとうございました。


🍀一期一会に感謝🍀



オマケ

駅長N君