こんにちは


皆さま、お疲れ様です✨


横浜ポルタに最近できた《アコメヤ東京》で美味しそうなふりかけを娘が買ってきてくれました。

私は帆立が好きなので、嬉しいです。

長〜い名前ですにっこり

ぎゅっと北海ホタテの

焦がし醤油ふりかけ

ふりかけ



今日は朝から家に居ます。

東京MXテレビで、今日の株式市場を見て、午後は録画した映画を観たりのんびり過ごしていました。



コロナに罹ってしまい、やっと治った友達、身体のあちこちが痛いようで、新宿にある『スポーツマッサージ』の評判を聞いて出かけるそうです。

元同僚の友達は、パーソナルトレーニングを昨年から受けていて自分に合ってると話していたし、体調管理ができて、良さそうなので私もそのうちしてみたいです。




最近の朝食です。


○OKの国産小麦のもっちりパンをトーストにしてツナサラダとチーズ

○タカキベーカリー、ミルクバタービスケットとゆで卵のサラダ

○タカキベーカリー、長時間熟成ブレッドにチーズ

○全粒粉マフィンとチキンサラダ

胃が小さくなったのかしら?朝、昼はしっかりと頂いたほうが良いのですがにっこり


管理栄養士の友達から、おやつには(私の病状には)ゼリーか、フルーツ少量を勧められています。

チョコレートやケーキ、アイスクリームは週に一度!


夕食

○豚しゃぶうどん

これに胡麻だれかけていただきました。



今日も私のブログにお越しいただきありがとうございました。

皆さまのご訪問が励みになっていますニコニコ

🍀一期一会に感謝しております🍀


ブロ友さまがお花の名前を知りたいとのことですが、バーベナに似ていると思うのですが、葉が違いますね。

左のお花の名前ご存知の方いらっしゃいますか?

カバー画像は毎月決まった日にau PAYで支払うと自動抽選で2等に当たった画像です。小さな喜びニコニコでした。