こんばんは


皆さん、お仕事、家事、お疲れ様です✨

今日も蒸し蒸しと暑かったですね。


今日は七夕様ですね。


従姉から7月1日にお中元が届きました。 

お礼のラインをして、7月6日はお互いに都合が良いことが分かり、浅草でランチの待ち合わせしました。

昨日はまたかなり暑い日でした💦


神谷バー

レトロなビル。神谷バー✨

心ときめく瞬間です。

いつも通り過ぎるばかりなので、呑める従姉と来たわけです🥂


まずはランチにしようと従姉お薦め、東京ミズマチまで行くことに。


ブロ友さんのお暮らしになられるエリアです。


スカイツリーには何度も来ておりますので、今回はそのお膝元までです。




東武鉄道のビルも大好きで、思わずパチリ📷




吾妻橋から撮影した

アサヒビール本社金の炎

本社ビル窓に雲が映り込み、とても綺麗でした。


金の炎ですよ。金の○○○でないですよニコニコ


隅田公園を通って👟👟👟

すみだリバーウォークを通って👟👟👟

二人体操像が見えたら

高架下は東京ミズマチです。

従姉とは御徒町と秋葉原の高架下もアキオカにも出かけています。従姉は新しい所が好きで、私は旧い所が好き。性格もまるで違うのが仲良しなのかもです。


ランチ摂れそうなカフェみたいなお店がいくつもあり、鳴戸部屋まで行くと、私好みのお店がありました。



沿線食堂



お客様が満員でしたので、天井だけ撮影しました。従姉はやわらか焼き鳥丼セット。私はランチはほぼ麺類一択。ラーメンもありましたが、これにしました↓↓↓

冷やし豆乳坦々麺

唐揚げ&黒酢蜂蜜ソーダ


すごく美味しかったですひらめき

浅草編まだ続きます。よろしければまたいらしてくださいね。

これから会社帰りの友達と待ち合わせして、夕食を頂いてきますね。

いつもお越しいただき、ありがとうございます。真夏の暑さとはまた違った蒸し暑さには疲れますよね。
特に海外から帰国された方、海外へ戻られた方、ご旅行中の方、お体調には気をつけてくださいませね。
ブロ友の皆さん、七夕の夜を楽しまれてください✨
感謝✨