おはようございます。


横浜は晴天☀️夜間から下り坂のお天気予報が出ています。



お仕事、家事、皆さんお疲れ様です。


先日、横浜西洋館、花と器のハーモニーの装飾を観てきました。スマホのサッと撮った画像ばかりですが、雰囲気が伝わったら嬉しいです。


ベーリックホール


草月流・勅使河原 茜

〜明日への贈り物〜


食堂・居間


ホールへ通じる廊下、階段ホール

お子様のお部屋

バスルーム

応接室




草月流らしい斬新な造形美に圧倒されました。コラボのマイセンの器は撮影できませんでした。



朝食

○ラカント低糖質ベリースムージー

○コーヒー

○カレーポテトトースト

ソントンのポテトースト、美味しいですよ

○サラダ


おかげさまで孫は今週月曜日から登園できています。病気で2週間も園を休んでいました。途中、先生からご心配のお電話を頂きました。ほんとうに保育園の先生方のお優しさに感謝です。

家族が病だと切ないですね。

最近ずっと食欲がなかったブロ友さんの愛犬くん。とても気にしておりましたが、先日虹の橋を渡ってしまいました。心より哀悼いたします。

レオくん、君の愛らしさ、忘れません。

天の世界でパールと遊んでね。



いつもご閲覧、イイネありがとうございます。

感謝✨