おはようございます。



今朝は株式マーケット勉強モードです。金融機関の株がほんとうに上がっていますね。


ところで、

昨日は友達と銀座のアンテナショップ巡りをしました。

スタンプラリーしていましたので、新橋駅前の鳥取県・岡山県とっとり・おかやま新橋館から周りました。


新橋駅前の靴のショールームで念願の靴を購入しました。このことはまた次回に。


友達も私もダイエット中。たくさん歩いて頑張りましたよ。


15スタンプゲット


新橋から、銀座五丁目経由。独立系のアンテナショップへ。

熊本県銀座熊本館

長野県銀座NAGANO


有楽町交通会館でまとめてアンテナショップ巡り。


北海道北海道どさんこプラザ有楽町店

長崎県ひらど商館

富山県いきいき富山館

和歌山県わかやま紀州館

沖縄県銀座わしたショップ本店

気仙沼・久慈・福島情報ステーションおかえり館


銀座の独立系のアンテナショップへ。


高知県アンテナショップまるごと高知

茨城県IBARAGI sense

山形県おいしい山形プラザ

広島県ひろしまブランドショップTAU

石川県dining gallery銀座の金沢


どのお店もとても混んでいたのですが、念願の牛乳パンは購入間に合いました。



信州牛乳パン


牛乳パンが買えて嬉しい朝食を摂れました。

本場のクリームたっぷりバージョン。

ぜひ松本市小松パン店のパンがいただきたいものです。予約して買うようですね。


金沢市ではエコバッグをゲットしました。


友達は山形県出身なので、味しみ蒟蒻を頂いていました。

それにしても、山形県の顔に驚きました‼️




ランチ

○岩下新生姜天ぷら蕎麦

銀座よもだそば


とても美味しい天ぷらとお蕎麦でした。



ブロ友さんのお住まいのアンテナショップには、周れたところ、周りきれなかったところがありました。

また日本全国の素敵な出会いを求めて出かけてみようかと思います。


とりあえずマンション内で三家屋でインテリアリフォーム中で賑やかです。どこかに逃げます。。


それでは本日もご覧いただきありがとうございました。


ブルー胡蝶蘭