こんばんは


仕事していた時は、休日は忙しい日にしていたかもしれません。朝から予定入れ実行するとリア充みたいなニコニコ

もう退職して5ヶ月経ちますので、のんびりしていることに慣れてきました。


今日は暮れの大掃除のパートIIで、ソファカバーや、ベッドの掛布団カバーを洗濯して、床をきれいにしました。ベッドパッドは毎週洗濯していますが、少ないかしら?



朝食

○紅茶

○りんご

○米粉ロールパンの焼きそばパン

焼きそばパン


昼食

○おにぎり

画像無し

「すごおに」では無いですひらめき

我が家の近くのローソンでは「すごおに」見ないですよ。


夕食

○そでいかのお刺身 ツマは胡瓜

○はまぐりの潮汁

○自家製焼鳥、葱の串無し

○ニラのお浸しチリメン和え

そでいかのお刺身

夕食。イカお刺身と潮汁すごく美味しかった。



ここまでは何でも無い日だけど、H君の4歳の誕生日で、何と園で月に一度のお誕生日会が、今日その日。12月生まれひとりだけで、すごく感動したようです。コロナ禍なので、家族1人のみ見学OKなのでお父さんが行きましたよ。この画像無し。動画撮らせて頂いたのを私も見て感激しました。感謝です💕


バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

H君お誕生日おめでとう🎉


自宅でお誕生日会。

あら?クリスマスブーツも写っていますね泣き笑い

家族水入らずで過ごしてもらいました💕


H君お誕生日おめでとう🎉


ブロ友さん、お誕生日おめでとうございます❗️

ステキな一年になりますように✨





🎁アクセサリーショップからのプレゼント🎁

✨メモ用紙でした✨



今日もご訪問ありがとうございました。

明日も元気でね。