こんばんは


今日は予定通り通院とならず、受診、リハビリは来週に延期なりました。


さて、在宅でできること。

千葉のN君の弟分のけい君にベストを編みました。


けい君はウォルドルフ人形です。

N君の元にあるのでサイズ感を推測しつつ、我が家にあるカナダのトナカイ縫いぐるみに着せてみましたよ。



へちま衿のベスト着たトナカイ

ダイニングチェアに履かせている🧦チェアソックス🧦が、ブーツに見えなくも無いですか?





孫のためのお人形に編み物していたのに、何故か私自身が楽しく遊んだいたことに気づきました泣き笑いニコニコ



昨日、一昨日に焼きそばパンを買ってみて、今朝いただきました。B級グルメも楽しいものです。


おやつは桃たっぷりゼリー🍑

桃たっぷりゼリー



おまけ

N君が公園で遊んでる画像が毎日送信されてきます。

プラタナスの枯葉がお皿


穏やかな日曜日をいかがお過ごしでしたか?

ブロ友さん、夜もゆっくり良いひとときを✨

本日もご覧いただきありがとうございました。