おはようございます。


竹田恒泰さんがオーナーをされている利尻昆布ラーメンのお店に行きました。

お忍びでいらっしゃったら、、、あり得ないですよね(笑)

清潔な美しい店内


カウンターのみの客席、どの席もアクリル板で独立。それぞれに消毒スプレーがありました。爪楊枝も。

調味料は、、、


ブラックペッパー

お酢

ラー油

お醤油

お品書

くろおびラーメンにしました。


味玉、穂先メンマ、ネギ、チャーシュー、スープ、麺どれも美味しかったです。


六本木交差点でギター奏でる少女。

足元に小銭が、、、

お賽銭みたい、、、


目をひく名前の居酒屋さん、混んでなければ入りたかったです。

サントリーホールでは誰のコンサートだったかしら?

あなたならこの水のしたたる後ろの道を歩きますか?

カラヤンの名前が冠する広場。

時々ブログを見てくださる大学時代の友人、Mちゃん、お誕生日おめでとうございます✨


皆さんいつもありがとうございます✨