おはようございます。



今朝2時頃起きてしまい、ずっと起きていて。

この番組を見ました。


『あの人に会いたい』
佐藤しのぶさんを特集していました。



バングラデシュの親を亡くした子ども等を抱いて歌う子守唄。温もりのある声。




朝食

2日続けて耳付きの食パンでサンドイッチ。
今日は昨日のようにレタス、ハム、それに胡瓜を挟みました。
胡瓜は挟んで正解。
シャッキリと食感が美味しいです。

娘が良く頂く納豆。
ついてる辛子を捨てようとしていたので母は利用しました。
マスタードも良いけれど和辛子のピリってマヨネーズとの相性も良いと思います。


特定保健用食品。緑のサラナ。
ネットで見て興味を持って。
購入してから1ヶ月以上経ったけれど、ストック棚にいれて忘れていました。まだたくさん残っているけれど、冷やしてスムージーな喉ごしでした。





昨日はテレワークの娘が出勤のため、テレビも💿CDもイヤホン🎧無しで済むことが、すごく快適。
おやつ1
ロールちゃん
おやつ2
板チョコアイス

夕食

酢豚
お好み焼き
胡麻豆腐


一日に二回もおやつ、、、。
お好み焼きは半分残しましたが、それにしてもたくさん頂きました。
お腹周りが気になります。

娘からお母さんはお料理が地味だし、経済的でエコ料理なのに、なぜ載せるの?と。
ブログでは綺麗でリッチなメニューが良いのではと助言がありました。いつもごもっともなお話ぶりです。
お料理は時間に余裕が出きたため備忘録なのですが。

佐藤しのぶ追悼


佐藤しのぶさん
2019年9月29日逝去 享年61歳


久しぶりにブログをアップされた方も居られて、お元気なご様子、嬉しかったです。

そして、いつもお越しいただきありがとうございます。