ゴーヤー好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

年に一度二度ですが、美味しくいただきますビックリマーク大好きでは無いけれど、嫌いなら買いもとめたり調理しないかな。



改めて、こんばんは。
今日は友達の誕生日です。 

この非常事態が解除されてからゆっくり会おうかしら。
プレゼントは用意したのですが、ずっと会うのを遠慮しています。
友達も私の家族に妊婦や子どもがいるので気をつかうみたいです。

私は家族と勤務先の職員以外殆ど接していないです。
勤務先でも五人のところ、二人しか出勤しないようにしています。

サッとプレゼント渡せば良いかな🎁





日中はK君と会ってきました。
H君は保育園なので、お昼を二人で一緒にいただき、ママの夕飯が楽しみみたいなので、ママ支援に、玉ねぎを2個分微塵切にしてきました(笑)
玉ねぎ、一緒に刻もうよと声かけたけど、気分のらないみたいでした(笑)
前に餃子を作るのが面白がったので、用意しておけば楽しかったかな。準備不足でした汗
帰りにハグ💕してきました。


5月8日

朝食
フレンチトーストサンド(ベーコン&スクランブルエッグ)
トマトジュース
ヨーグルトBifix



夕食
簡単にXO醬でポークソテー、きゅうり添え
ミカンどっさりゼリー



5月7日

朝食
生ハム、半熟卵、キャベツ、アイコのサラダ
ビタミンチャージゼリー飲料
R1ドリンクヨーグルト
手作りクッキー
コーヒー


おやつ
ハーゲンダッツ クッキー



夕食
海老水餃子サラダ
とろろご飯(玄米50%)


5月6日

朝食
ドーナツ
ミショウカン
コーヒー
プルーンFeヨーグルトドリンク
昼食
鮭のおにぎり
冷奴
揚げなすのお味噌汁
奈良漬
おやつ
ピーナツチョコレート
残り少なくなってから撮影(笑)

夕食

(究極の五分調理でした)
サバの水煮
アイコ
春雨サラダ



次女は総合病院のクラークをしています。言わば最前線です。
心配ばかりしても仕方ないですが。


皆さん、通勤、外出、どうぞ気をつけて。
新型コロナにかかりませんように。

おすましペガサスおうちで過ごそうおすましペガサス
乙女のトキメキStay home乙女のトキメキ

どうぞ良い週末を❣️
ご覧いただきありがとうございました。