こんばんは。


先日、娘とスタバへ。


チョコレートウィズミルクティーフラペチーノ。


2人で楽しめて料金は1人分です。


私はチョコレートウィズコーヒーフラペチーノの方が好きかな。


勤務先で差し入れのソフトクリームいただきました。


捨てる神あれば拾う神あり。


いろいろ考えさせられることが多いです。
自分だけで解決できなくても悩むことない、順繰りで起こるかもしれないし。

大らかな先輩の見解に救われた思いです。
買っておいた鹿鳴館のチョコレートを贈るタイミング、今日でした。
ステキな奥様を存じてますが、堂々とチョコレートを贈りました(笑)

今年も友チョコしています。
良き友に恵まれたらそれが幸せです。