こんばんは

東急線から名誉駅長のランクを頂きました。
東急線よく利用しています。
電車キャラクターでは「のるるん」よりは「けいきゅん」が好みです。
のるるんの目がなんか気になりますあせる


今年は二枚ポシェット(中にお菓子をいれます)をつくりました。H君にはまだはやいので、K君だけ。
でも「僕、遠慮します」って言いそう汗もう一つも友人のお孫さん用に作成しようと思います。
完成度が高くないので恥ずかしいですが、覚え書きで小さく掲載してます。


赤ちゃんすもう。
土俵で向かい合わせて、土俵から出たほうが負けなのです。それにしてもH君どっち向いてるのかな音譜




45秒で試合終了。H君が横綱にアップ
扇子を持って何か言いたげ。こんな表情に笑えますニコニコ




明日は横浜ではそごう、高島屋も臨時休業です。

せっかくの週末、自宅でのんびりと過ごしたいと思います。

ご覧いただきありがとうございました。