こんばんは

昨夜は渋谷109の隣にあるマウントレーニアホールで万里村れいさんのコンサートがありご招待受けて行って参りました。

カレッジフォークが流行った世代。
70歳以上という年齢にも関わらず、伸びやかな素敵な歌声で客席を魅了しました。
万里村れいさんは慶応大学の学生時代からプロの歌手となり卒業と共に辞められ、その後再デビューされました。

ワンドリンク制のため、友達はジンジャーエール、私は梅酒サワーを頂きました。

青森在住のデザイナーさんの元を訪ねてオーダーされたドレスは、大空に羽ばたくような大きな袖がポイント、素晴らしいドレスに身を包み、ヘイ・ジュードを熱唱されました。
ステージから、客席を撮影されて✨
温かく優しい歌声は大好きな竹内まりやさんに似ているように思いました。

素晴らしい御自宅はお庭も広大で、フラワーガーデンとして開放されることもあるとか。
キャパシティの大きさ、温かさの裏付けられた率直さ、魅力的な女性ドキドキ

真似できないけれど、少し近づきたい。
そんな目標となる先輩に出会えて、友達と幸せなひとときを過ごしました。