こんばんは。


今日、会社でもらったお菓子。
このなかの4つも今日いただいてしまいました。

H君のお祝い会に集う8人分モロゾフのプリンを持って行きました。プリンはいただけないK君は豆乳ヨーグルトです。




丸ごとバナナチョコレートと苺。


焼きティラミスは2019年和風なキティちゃんのお皿。



こんなに可愛いお皿は綱島のイトーヨーカドーのお花屋さんでお花を買うと頂けます。毎年キティちゃんコラボの食器を頂いています。   
花びら餅
森八の福梅。
豆乳ヨーグルト。スーパーのお団子が好きみたいな子ども達。
冬休み、K君の家に遊びに来た子ども達にはサラダせん、スッパムーチョ、パイ、小枝チョコ。
コーヒーゼリーはバァバ。
加賀銘菓、音羽のきんつば。同僚から。

 
アンリ・シャルパンティエのハートのサブレ。

箱根銀豆腐のキャラメリゼしたバームクーヘン。




昨日はプレスバターサンドがどうしても食べたくなり、川崎アトレの特設売り場で購入しました。



こうして見ると随分とスイーツ食べてますね。以前頂きましたものも再掲しています。覚書でごめんなさい。
今日は皆さんのブログ訪問させていただいてもコメント書けませんでした。

早めですが休みますね。

ご訪問、ご覧いただきありがとうございました。