こんばんは。
改めて今日は何でも無い日なのですが、職場でたくさんお菓子をいただきました。
撮りためていたのもありますが、オープンします(笑)


🧁🍡お菓子オンパレード🍭🍩

京都 寛永堂謹製  黒豆茶羊羹
DL 〜オリエンタルランドラスク〜
東京カベナント教会 のぞみ園クッキー
韓国 クルタレ
糸のように細い飴?がクルクルと巻いてあり、中には赤い飴が入っていました。
中国 
ザクロが入っているチョコレート
烏龍茶クッキー
マグドナルド  チョコパイ黒
ホットアップルパイ
朝、まるごとバナナ半分(笑)





晩秋。
平成最後の秋の過ごし方。
毎週通っていた図書館も少しお休み中です。紅葉をたっぷりと楽しみたいな、、、。
昨夜の素晴らしかったメサイアのことは、ゆっくりできる日に書こうと思います。




横浜はかなり冷えています。
もう11月も後半になりました。
皆さん、お風邪など召さないようにされてくださいね。
ご覧いただきありがとうございました。
おやすみなさい😴💤