こんばんは。

ここ日吉は横浜のベッドタウンでもあり、学生街でもあります。

TSUTAYAの帰り道、食べ物屋さんウォッチング。どの店にしようか悩むくらい、駅前5分でこんなにたくさんのお店です。スタバやドトールなどのカフェもマグドナルド、日吉駅ビルにもレストランが。
ブログ友達さんの話していた武蔵家さんも。
この街のTSUTAYAはわが町の店舗よりサービス券をくれることが多いのです。

DVDは「ピーターラビット」「メイズ・ランナー最期の迷宮」を借りました。

日吉駅ビルにある東急でみかんとお総菜買って帰りました。
熊本 たまなみかん 草枕、とても美味しいみかんです。
今朝、ブログ友達の砂漠の月子さんのところで、みかんアートを見たので、試しましたが⁉️
なんだかなぁ。
食べ物で遊んではいけないと親から言われた世代ですが、ふつうにいただけますし、遊んでみても良いのではないでしょうかニコ

皆さんはおみかん、1日に何個食べますか?動脈硬化や骨粗しょう症に効果が?
血管を老けさせないみかんとは?静岡県三ケ日町の研究調査結果は。。

ペータークリプトキサンチンが血管の酸化を抑制するそうです。


娘が帰宅しましたら、DVD観たいものです。
今夜はこんな感じです。
胸打った痛みはやっと消えていきました。気をつけていかないと。

それでは今夜も拙いブログにお付き合いくださりありがとうございました。