いつもありがとうございます。

本業は刺しゅう作家の菊池渚です。
私菊池渚は、刺しゅう界のムツゴロウさんを目指しております。

 

春日部の、モダンミステリースクールさん公認ヒーラーさんの榊あまねさんのブログ記事を、リブログ失礼させていただきました。

 

あまねさんは、形而上学のミニ講座をセッションの形でやりたいとのことで、アデプトプログラムを受けられる前に、こちらにご参加されてみてはいかがでしょうか?

 

アデプトプログラムで、形而上学が伝授されますので、アデプトプログラムが大体どんな感じかが、お分かりになるかと思います。

学校の勉強が全然出来なくて、手を焼かれていた私でも、楽しく学べますよ。

 

次からの写真は、承諾を得て掲載致しております。

(左から)あまねさん 私

 

(左から)私 雨月さん あまねさんの旦那様の誠さん

 

 

 

 

上記の写真は、去年の秋の瞑想会の時のです。

 

モダンミステリースクールさん公認の瞑想会での誘導瞑想は、今迄味わってきた誘導瞑想とは大違いで、自然にリラックスしていき、頭の中が軽くなっていきますよ。

 

正直座禅やヨガ、写経や読経等とも大違いですよ。

私自身、どれをやっても良くなりませんでした。

 

スキンシップが大好きな私は、この機会にハグを体験できたりと、とても嬉しかったです。

外国では普通に抱き合ったりしていますが、日本では殆ど抱き合わないことが、非常に残念です。

 

本来の、私は神、あなたも神、みんな神、と言う日本だった頃は、普通に抱き合ったりと、スキンシップを取っていたことでしょう。

 

形而上学が腑に落ちるに連れて、デジモンアニメを見返していたら、形而上学を学んだ上で作られているかのような感覚を覚えて、「形而上学だよ」と驚きましたよ。

 

最初のデジモンアニメシリーズ「デジモンアドベンチャー」の、登場人物の石田ヤマトは、八神太一とぶつかりがちな所から、左脳派だと思ってましたが、弟の高石タケルを過剰に心配するところから、タケルに依存していると言う右脳派だと気付きました。

 

ヤマトとタケルの苗字が違うのは、両親が離婚した為、別居だからです。

 

ヤマトがどんなに足掻こうと、自立していくタケルは待ってくれませんから、ヤマトのパートナーデジモンのガブモンは、引き止めるしかありません。

 

タケルの頭上にいるのは、タケルのパートナーデジモンのパタモンです。

 

こちらは城戸丈のパートナーのデジモンのゴマモンでして、丈も右脳派なのに対し、ゴマモンは左脳派です。

 

やんちゃで、丈を支配するような形で遊び回っていて、細かいことを気にする丈をからかって遊んでいます。

 

ゴマモンの場合は、中学受験のことで頭がいっぱいの丈に、もっと力を抜いて、自由になってもらいたいのです。

パートナーデジモンは、パートナーの人間に幸せになって欲しい訳ですからね。

 

因みにデジモンは殆どの場合、進化しても右脳派或いは左脳派なのは、変わりませんが、タケルのパタモンの場合、右脳派ですが、(右)エンジェモンに進化すると、右脳と左脳のバランスが取れているように思えます。

 

八神ヒカリのテイルモンも、ヒカリと出会う前はヴァンデモンの手下だったことから、右脳派ですが、(左)エンジェウーモンに進化すれば、右脳と左脳のバランスが取れているように思えます。

 

天使型の子は、殆ど右脳か左脳に偏らないのかも知れませんね。

 

デジモンに右脳と左脳の有無は不明ですが、人は右脳と左脳の、どちらかに偏りがちなのです。

どちらかに偏ってしまうと、どちらかが石灰化してしまいます。

 

左脳或いは右脳の石灰化を解くには、エンソフィックレイがお勧めです。

3セットで1回ですよ。

ご希望の場合には、モダンミステリースクールさん公認ヒーラーさん、ガイドさんにお尋ねくださいませ。

 

一括¥40000

1回ずつ¥15000×3

 

形而上学が腑に落ちるに連れて、形而上学をデジモンアニメに落とし込めるようになり、デジモンアニメがこんなにも深いことを知れば知る程、本当の自分になっていっていることが分かります。

 

この記事にご興味をお持ちになった方は、よろしければデジモンアニメをご覧になってみてくださいよ。

上記にある通り、私は月額2千円台のU-NEXTで見ています。

もしかしたら期間限定で無料で見られる回もあるかと思います。

 

私自身、アデプトプログラムを受ける前、最初にDNAアクティベーションに出会ったのは吉祥寺のイベントにお伺いした時でして、まずは体験版を受けてから、定期的に受けるようになってからそんなにすぐではございませんが、やせることができました。

因みに私は、それらにはモダンミステリースクールさん公認ガイドさんの、大沼かよこさんを通して出会い、それ以降もお世話になっております。

 

かよこさんは、次回の池袋占いマルシェには、5月21日火曜日にご出店されるそうですので、今回のを逃してしまわれた方は、ぜひ体験されてくださいませ。

 

なかなかやせられず、やせられてもリバウンドの繰り返しでしたが、活性化により、「パタリロ!」のバンコランとマライヒみたいになりたい、と願うようになり、自然に余分な食欲が除去されたのか、食べ過ぎなくなりました。

 

本当にダイエットが大成功したのは、DNAアクティベーションを受けて初めてでして、それ以降リバウンドしませんよ。

食欲の波がなくなったわけではありませんが、お菓子欲もすっかり取れて、太らずに済んでいます。

 

そこからアデプトプログラムに繋がり、本当の自分を生きることを覚えていき、今に至ります。

私は発達障がいグレーゾーン、即ち目で見て分からない障がいなので、いじめや偏見に苦しんできました。

出来ないことや苦手なことが沢山あり過ぎて沢山悩んで来て、当時は正しい答えが見つからず、何度命を経とう、死なせてくれ、と願ったかわかりません。

 

私はDNAアクティベーションを受けてから魂を開き、アデプトプログラムを受けてからしばらくして、自分が発達障がいを持って生まれた理由がわかってホッとしています。

 

アデプトプログラムの前に、まずはDNAアクティベーションを受けられて、魂を開きます。

DNAアクティベーションの前に、瞑想会に参加されることも良いですね。

瞑想会はこちらでも体験できますよ。

 

次の写真は、承諾を得て掲載致しております。

イベントでのDNAアクティベーションは、こんな感じでして、施術をなさっているのは、上尾のモダンミステリースクール公認ガイドさんの、都野照代さんです。

 

DNAアクティベーションの体験版は、こちらの方からもイベントで体験できる機会がありますので、是非チェックしてみてくださいませ。

 

 

 

次のページから、お近くのモダンミステリースクールさん公認ヒーラーさん・ガイドさんをお探しになれます。