いつもありがとうございます。

本業は刺しゅう作家の菊池渚です。
私菊池渚は、刺しゅう界のムツゴロウさんを目指しております。

 

私がお世話になっている、東京都杉並区方南町の、モダンミステリースクールさん公認ガイドさんの、大沼かよこさんが出店された池袋マルシェに、おいでになったお客様からのご感想を、ご覧になれますよ。

 

雨の中でも、必要な方がいらっしゃって、ミラクルやシンクロが起きたそうで、私もとても嬉しいです。

池袋占いマルシェは、次回は5月21日火曜日だそうですよ。

 

私自身、アデプトプログラムを受ける前、最初にDNAアクティベーションに出会ったのは吉祥寺のイベントにお伺いした時でして、まずは体験版を受けてから、定期的に受けるようになってからそんなにすぐではございませんが、やせることができました。

 

なかなかやせられず、やせられてもリバウンドの繰り返しでしたが、活性化により、「パタリロ!」のバンコランとマライヒみたいになりたい、と願うようになり、自然に余分な食欲が除去されたのか、食べ過ぎなくなりました。

 

本当にダイエットが大成功したのは、DNAアクティベーションを受けて初めてでして、それ以降リバウンドしませんよ。

食欲の波がなくなったわけではありませんが、お菓子欲もすっかり取れて、太らずに済んでいます。

 

そこからアデプトプログラムに繋がり、本当の自分を生きることを覚えていき、今に至ります。

私は発達障がいグレーゾーン、即ち目で見て分からない障がいなので、いじめや偏見に苦しんできました。

出来ないことや苦手なことが沢山あり過ぎて沢山悩んで来て、当時は正しい答えが見つからず、何度命を経とう、死なせてくれ、と願ったかわかりません。

 

私はDNAアクティベーションを受けてから魂を開き、アデプトプログラムを受けてからしばらくして、自分が発達障がいを持って生まれた理由がわかってホッとしています。

 

ヨガ、坐禅、写経、宿坊、マインドブロック解除等、色々体験しましたが、全然良くならず、DNAアクティベーションで魂を開き、アデプトプログラムを受けて初めて良くなって行ってます。

 

写真は愛犬のコリンが、まだ子犬だった頃でして、2023年1月14日に享年16歳で天に帰りましたが、ペットロスになりません。

 

アデプトプログラムでは、かつては王様や女王様や王侯貴族様、そして選ばれた方しか学べなかった形而上学を学び、どこから来てどこへ帰るのかを知っている為、喪失感がなくて済んでいます。

 

寂しくないといえば嘘になりますが、DNAアクティベーションで魂を開かず、アデプトプログラムを受けてなかったら、もっと辛かったと思います。

 

コリンが天に帰った当日は、ライトレーザーヒーリングを受けさせて頂き、かよこさんのサロンさんの看板犬のルークちゃんが、慰めるように鼻をつけてくれました。

 

次の写真は、承諾を得て掲載致しております。

ルークちゃんは臆病ですが、人は好きなようで、すっかり懐いてくれていて、保護犬だと思えません。

 

これ迄には沢山の壁がありましたが、去年の夏、昔にデジモンアニメを見ていたことを思い出し、まだアニメシリーズ最初の「デジモンアドベンチャー」を、1〜2回ぐらいしか見ていなかったことを思い出して、U-NEXTで見てみましたら、「これ、形而上学だよ。」と気付きました。

 

形而上学が腑に落ちるにつれて、デジモンアニメに形而上学を落とし込めるようになりました。

私自身、デジモンがこんなに深いなんて知りませんでしたよ。

 

デジモンアニメで起きていることは、ストーリーだからではなく、実際に起きていることを、映し出していることがわかりました。

なりたいデジモン迄見つけました。

それがこちら。

ワーガルルモンと言う、狼男或いは人狼がモチーフのデジモンです。

 

描くの難しそう、とためらっていましたが、時間をかけてでもやっとここ迄描けました。

見ながらでも予想より上手く描けたので、とても描きがいを感じております。

 

最近わかってきたことは、私と狼は深い縁があることであり、それでワーガルルモンになりたがったりするのだと思います。

 

デジモンアニメを、形而上学に落とし込めるようになればなる程、本当の自分になっていっていることがわかります。

 

この記事にご興味をお持ちになった方は、よろしければデジモンアニメをご覧になってみてくださいよ。

上記にある通り、私は月額2千円台のU-NEXTで見ています。

もしかしたら期間限定で無料で見られる回もあるかと思います。

 

いよいよ明後日、私はかよこさんのサロンさんに、キングソロモンヒーリング10回セットの、8回目を受けて参ります。

どんな変化があるか、ドキドキしてます。

 

ヒーリングの日が近づくと、デトックスが起きますが、耐えられる範囲なら、それは良いことが起きている好転反応です。

あまりひどくなる場合には、好転反応ではない場合もありますので、その際には大変でしょうが、病院も視野に入れましょう。

 

アデプトプログラムの前に、まずはDNAアクティベーションを受けられて、魂を開きます。

DNAアクティベーションの前に、瞑想会に参加されることも良いですね。

瞑想会はこちらでも体験できますよ。

 

池袋マルシェを逃してしまわれた方、明日、DNAアクティベーションを体験できるチャンスがありますよ。

次の写真は、承諾を得て掲載致しております。

イベントでのDNAアクティベーションは、こんな感じでして、施術をなさっているのは、上尾のモダンミステリースクール公認ガイドさんの、都野照代さんです。

 

照代さんはいよいよ明日、3月29日金曜日に、モダンミステリースクールさん公認ヒーラーさんと3人で、ヒーリングイベントに御出店されますよ。

会場は、さいたま新都心にある埼玉アリーナです。

詳細は、こちらをご覧くださいませ。

 

DNAアクティベーションの体験版は、こちらの方からもイベントで体験できる機会がありますので、是非チェックしてみてくださいませ。

 

 

 

次のページから、お近くのモダンミステリースクールさん公認ヒーラーさん・ガイドさんをお探しになれます。