いつもありがとうございます。

本業は刺しゅう作家の菊池渚です。
私菊池渚は、刺しゅう界のムツゴロウさんを目指しております。 

 

お食事中でしたらすみません。

私にとって、トラウマの克服にまだかかるものがあります。

 

それはおしっこです。

何故かうんkは大丈夫なんですよ。

 

DNAアクティベーションで魂を開き、アデプトプログラムを受けてから直ぐには、トラウマは克服できる訳ではありませんよ。

 

私達は潜在意識の中が、間違った価値観でいっぱいなんです。

先祖代々、間違った価値観を刷り込まれてしまっていることを、知らずに生きてきてますから、潜在意識がゴミだらけになってしまっています。

 

進みたい道に進みたくても、潜在意識が顕在意識の邪魔をするので、私達は現状維持をしたがってしまうのです。

 

顕在意識を阻む潜在意識の中のゴミを取り除くには、瞑想でそれを流すことです。

DNAアクティベーションで魂を開き、アデプトプログラムを受けてからは、時間はかなりかかりますが、トラウマに気づいて手放すことが、出来る様になっていくんですよ。

 

私自身、親以上に強敵なおしっこのトラウマの原因が、ようやく色々と見えてきました。

原因は人ではなく、記憶です。

即ちその際、人は関係ありません。

 

やはり幼稚園の頃が、1番大きいようです。

この写真の奥にいるのは、当時の愛犬のリラです。

 

幼稚園のトイレが和式だったので、下ろしていたパンツにおしっこがかかって濡れてしまい、パンツを脱いだら先生もクラスメートも、直ぐに気がついて、先生に「ちゃんとパンツ履きなさい」と指摘され、今度は女の子達に集られて、「ちゃんと履きなさい」と声を揃えて指摘されました。

 

当時は場面緘黙症で、パンツがおしっこで濡れてしまったことが、先生に言えず、不快感を取り除くにはパンツを脱ぐしかありませんでした。

 

また、家でもおしっこが漏れてしまいそうなのに、周りに誰もいなくて、お漏らししてしまったこともありました。

トイレに座れても、おしっこに間に合わず、パンツを濡らしてしまったこともあります。

 

漏れてしまわないように前を押さえれば、母親に「押さえないの」とキツい指摘をされたり、「口から出ちゃうんじゃない?」と嫌味を言われたりしました。

 

お風呂でおしっこしたくなれば、洗い場でさせてもらえましたが、「おしっこはどこでするの?」と尋問するような口調で聞かれたりもしました。

 

幼い子は、まだ内臀筋が発達していない為、お漏らしをしてしまうそうですよ。

高校で習いました。

 

幼稚園の頃は覚えていませんが、小学生の頃、小学校のトイレも和式で、おしっこが靴下にかかってしまったことがあります。

幸い誰にも気づかれませんでしたが・・・。

 

そうです、大抵おしっこは真っ直ぐに出るそうですが、私の場合は斜めに出たり、二股だったりバラバラだったりして、真っ直ぐ出せないんですよ。

 

出せるからには、手術は一切しません。

したらしたで、痛い思いをして迄変になってしまったら、虚しいですからね。

 

学校ではトイレは休み時間しか行けないことも、トラウマになってしまっているようです。

お漏らしに対する恐怖心で、1日に何度もトイレに行くことを覚えてしまい、周りからは悪者に仕立て上げるような態度で、呆れられたりもしていました。

 

これまた小学生の頃、兄の野球部の関係で、中学校に行きましたが、食事中におしっこしたくなってしまい、母に言ったら、トイレに連れていってくれましたが、「食事中にトイレ行っちゃダメよ」と、裁くような口調で指摘されました。

 

当時母は家で英語の塾をやっていて、兄も野球をやっていたので、大好きで大好きで仕方がなかった父方の祖母に、預けられたこともあり、父方の祖母は外出先のトイレのことも考慮してくれましたよ。

 

こうして記憶に気づくことで、トラウマの克服に繋がります。

私自身、完全に克服する迄にはまだかかるでしょうが、大分軽くなりましたよ。

 

DNAアクティベーション、アデプトプログラムを受ける前や、受けてからしばらくは、人のせいにしていましたが、アデプトプログラムで伝授される形而上学が腑に落ちるにつれて、それを手放すことが出来るようになっていくんですよ。

 

形而上学が腑に落ちるに連れて、形而上学をデジモンアニメに落とし込めるようになり、デジモンアニメがこんなにも深いことを知れば知る程、本当の自分になっていっていることが分かります。

 

この記事にご興味をお持ちになった方は、よろしければデジモンアニメをご覧になってみてくださいよ。

上記にある通り、私は月額2千円台のU-NEXTで見ています。

もしかしたら期間限定で無料で見られる回もあるかと思います。

 

私自身、アデプトプログラムを受ける前、最初にDNAアクティベーションに出会ったのは吉祥寺のイベントにお伺いした時でして、まずは体験版を受けてから、定期的に受けるようになってからそんなにすぐではございませんが、やせることができました。

因みに私は、それらにはモダンミステリースクールさん公認ガイドさんの、大沼かよこさんを通して出会い、それ以降もお世話になっております。

 

なかなかやせられず、やせられてもリバウンドの繰り返しでしたが、活性化により、「パタリロ!」のバンコランとマライヒみたいになりたい、と願うようになり、自然に余分な食欲が除去されたのか、食べ過ぎなくなりました。

 

本当にダイエットが大成功したのは、DNAアクティベーションを受けて初めてでして、それ以降リバウンドしませんよ。

食欲の波がなくなったわけではありませんが、お菓子欲もすっかり取れて、太らずに済んでいます。

 

そこからアデプトプログラムに繋がり、本当の自分を生きることを覚えていき、今に至ります。

私は発達障がいグレーゾーン、即ち目で見て分からない障がいなので、いじめや偏見に苦しんできました。

出来ないことや苦手なことが沢山あり過ぎて沢山悩んで来て、当時は正しい答えが見つからず、何度命を経とう、死なせてくれ、と願ったかわかりません。

 

私はDNAアクティベーションを受けてから魂を開き、アデプトプログラムを受けてからしばらくして、自分が発達障がいを持って生まれた理由がわかってホッとしています。

 

アデプトプログラムの前に、まずはDNAアクティベーションを受けられて、魂を開きます。

DNAアクティベーションの前に、瞑想会に参加されることも良いですね。

瞑想会はこちらでも体験できますよ。

 

次の写真は、承諾を得て掲載致しております。

 

イベントでのDNAアクティベーションは、こんな感じでして、施術をなさっているのは、上尾のモダンミステリースクール公認ガイドさんの、都野照代さんです。

 

照代さんは3月29日金曜日に、モダンミステリースクールさん公認ヒーラーさんと3人で、ヒーリングイベントに御出店されますよ。

会場は、さいたま新都心にある埼玉アリーナです。

詳細は、こちらをご覧くださいませ。

 

DNAアクティベーションの体験版は、こちらの方からもイベントで体験できる機会がありますので、是非チェックしてみてくださいませ。

 

 


次のページから、お近くのモダンミステリースクールさん公認ヒーラーさん・ガイドさんをお探しになれます。