いつもありがとうございます。

本業は刺しゅう作家の菊池渚です。
私菊池渚は、刺しゅう界のムツゴロウさんを目指しております。 

 

NPOニホンオオカミを探す会「井戸端会議」さんの記事を、リブログさせていただきました。

絶滅したと言われているニホンオオカミですが、まだいないとは言い切れませんね。

私達の知らない所にもしかしたらいると、私は信じています。

 

かつて日本にも普通にいた狼、ニホンオオカミですが、昔は農作物を食い荒らす動物を食べてくれることから、「大神」と慕われてきました。

 

「大神」と慕われてきたものの、私が知る限りでは、江戸時代に、馬に噛み付いてきたり、アメリカから犬が持ち込まれて、狂犬病やジステンパーが流行り、ニホンオオカミは殺されていってしまい、めっきりいなくなって絶滅したとされています。

 

ニホンオオカミにはやっていたのかはわかりませんが、小学校で見た「シートン動物記」で、狼達が鉄の罠にかかって出血しているシーンは、私がその鉄の罠にかかって出血しているみたいで、痛々しかったです。

何があろうと、そんな残酷な鉄の罠は、絶対使いたくありません。

 

ニホンオオカミがいなくなってしまった結果、鹿や猿や猪等が増え過ぎてしまい、彼らの住処が狭くなってしまった為に、人里の作物を食べることを覚えてしまったんですよね。

 

ニホンオオカミがいなくなってしまっただけではなく、戦後の復興作業で杉が大量に植えられ、それ以降に日本のより中国の方が物価が安いからと、中国から木材を取り寄せるようになってしまい、林業が衰退してしまいました。

 

林業が衰退した結果、杉林は放置されて、大きく育ち過ぎた杉達が太陽の光を遮ってしまい、草や花や実が育たず、鹿や猿達の食べ物が乏しくなってしまい、人里の作物を食べる羽目になってしまいました。

 

そうなりますと、人里に降りてきた鹿や猿等の血を吸い終わったヤマビルが落ちて、大量発生してしまったのです。

本来は鬱蒼と茂った山奥にしかいなかったヤマビルですが、鹿や猿等が増え過ぎた結果、鬱蒼と茂った山奥の外にも、ポトポト落ちてしまったんですよね。

 

ニホンオオカミの絶滅、杉や檜の大量生産、鹿、猿、猪、ヤマビル等の大量発生は、私達の心の中を表しているんだな、とつくづく思うようになりました。

気候変動もそうですよね。

 

デジモンアニメを見ていても、支配側のデジモンが、支配下のデジモンを率いて地球に攻めてきたり、邪悪なデジモンの影響で、デジタルワールド(デジモンの星)や地球が歪んでしまったりと、これは上記で挙げたことと同じことが起きていることが、わかってきました。

 

デジタルワールドは、地球上で戦争ばかりの歴史が繰り返されている、地球の影響を受けてるんですよね。

地球が平和にならない限りは、デジタルワールドも平和になりません。

 

こうしてデジモンのことを挙げたりしていますが、あれはストーリーだからではありませんよ。

実際に起きていることが、そっくりそのまま映っているのです。

DNAアクティベーションで魂を開き、アデプトプログラムで伝授される形而上学が、腑に落ちるにつれて、そういうことが見えてくるんですよ。

 

私には、出来ないことや困難なことが沢山ありますが、ニホンオオカミ達と一緒に、地球を支えていって、平和な地球を取り戻していきたいです。

 

私達人は、かつて見えない世界とも共存していたものの、いつしか産業革命が始まり、安物の大量生産を目指すあまり、見えない世界とは無縁になってしまいました。

上記で挙げた環境問題にしても、デジモンアニメのストーリーにしても、見えない世界と無縁になってしまった結果なんだな、と感じております。

 

ニホンオオカミ達の為にも、ギャラクティックアクティベーションを受けて、ヒーラーズアカデミー1を受けて、それ以降はリチュアルマスターを目指したいです。

 

ニホンオオカミ達の為にも、今の私達に出来ることは、DNAアクティベーションで魂を開き、アデプトプログラムで伝授される形而上学を学び、本当の自分を生きていくことです。

 

アデプトプログラムでは、4つの結界の貼り方を伝授されますが、くれぐれも自己流にはご注意ください。

人はどんなに指導が良くても、いつしか自己流になってしまうものです。

 

私自身、いつの間にか自己流になってしまい、鬱状態になったり、便秘(お食事中の方すみません)に罹ったりしましたからね。

そうなってしまわない為にも、アデプトプログラムを受講後は、なるべく定期的にアデプト復習会に、参加されることをお勧め致します。

 

因みに4つの魔法に関しては、アデプトプログラムで教わってください、としか言いようがありません。

勝手に公開すると言う、無責任なことは出来ませんからね。

 

この記事にご興味をお持ちになった方は、よろしければデジモンアニメをご覧になってみてくださいよ。

上記にある通り、私は月額2千円台のU-NEXTで見ています。

もしかしたら期間限定で無料で見られる回もあるかと思います。

 

私自身、アデプトプログラムを受ける前、最初にDNAアクティベーションに出会ったのは吉祥寺のイベントにお伺いした時でして、まずは体験版を受けてから、定期的に受けるようになってからそんなにすぐではございませんが、やせることができました。

因みに私は、それらにはモダンミステリースクールさん公認ガイドさんの、大沼かよこさんを通して出会い、それ以降もお世話になっております。

 

なかなかやせられず、やせられてもリバウンドの繰り返しでしたが、活性化により、「パタリロ!」のバンコランとマライヒみたいになりたい、と願うようになり、自然に余分な食欲が除去されたのか、食べ過ぎなくなりました。

 

本当にダイエットが大成功したのは、DNAアクティベーションを受けて初めてでして、それ以降リバウンドしませんよ。

食欲の波がなくなったわけではありませんが、お菓子欲もすっかり取れて、太らずに済んでいます。

 

そこからアデプトプログラムに繋がり、本当の自分を生きることを覚えていき、今に至ります。

私は発達障がいグレーゾーン、即ち目で見て分からない障がいなので、いじめや偏見に苦しんできました。

出来ないことや苦手なことが沢山あり過ぎて沢山悩んで来て、当時は正しい答えが見つからず、何度命を経とう、死なせてくれ、と願ったかわかりません。

 

私はDNAアクティベーションを受けてから魂を開き、アデプトプログラムを受けてからしばらくして、自分が発達障がいを持って生まれた理由がわかってホッとしています。

 

アデプトプログラムの前に、まずはDNAアクティベーションを受けられて、魂を開きます。

DNAアクティベーションの前に、瞑想会に参加されることも良いですね。

瞑想会はこちらでも体験できますよ。

 

次の写真は、承諾を得て掲載致しております。

イベントでのDNAアクティベーションは、こんな感じでして、施術をなさっているのは、上尾のモダンミステリースクール公認ガイドさんの、都野照代さんです。

 

照代さんは3月29日金曜日に、モダンミステリースクールさん公認ヒーラーさんと3人で、ヒーリングイベントに御出店されますよ。

会場は、さいたま新都心にある埼玉アリーナです。

詳細は、こちらをご覧くださいませ。

 

DNAアクティベーションの体験版は、こちらの方からもイベントで体験できる機会がありますので、是非チェックしてみてくださいませ。

 

 

 

次のページから、お近くのモダンミステリースクールさん公認ヒーラーさん・ガイドさんをお探しになれます。