いつもありがとうございます。

本業は刺しゅう作家の菊池渚です。

私菊池渚は、刺しゅう界のムツゴロウさんを目指しております。

 

そうだろ?大丈夫だぜ思い出してよ

ゴマモンと言うデジモンのキャラソン、「You can」の歌詞のサビの最初です。

私はその部分だけですが、手話で出来ますよ。

 

この歌は、ゴマモンがパートナーの城戸丈に当てた歌で、緊張でいっぱいの丈を気遣ってくれていることがわかります。

デジモンは、自分で人間のパートナーを選び、そのパートナーが大好きです。

 

これがゴマモンです。

丈のゴマモンはやんちゃ坊主で、丈の言うことを聞かずに遊びまわっています。

細かいことを気にする丈を、からかって遊んだりしますが、彼は丈にもっと力を抜いてもらいたいんですよね。

 

「デジモンアドベンチャー」で、選ばれし子どもの中で最年長で6年生の丈は受験生でして、受験のことで頭がいっぱいで、その上選ばれし子ども達のメンバーで6年生は1人です。

自分以外は年下ばかりなので、プレッシャーでガチガチなんですよ。

 

そんな丈に、ゴマモンは、「それは違うよ、本当の丈じゃないよ。もっと遊びなよ」と訴えているように思えます。

きっと、「ボクだって、本当は皆んなのようにたっぷり遊びたいよ。だけど、ボクは受験生だから遊んでる余裕なんかないんだ。」と思っているのでしょう。

 

失敗が多い丈は、メンバーの後輩達に迄からかわれますが、皆んなも丈にもっと力を抜いて気楽になってもらいたいからでしょうね。

 

彼は自分がとても低くて、それらが返ってきているのです。

今は悩まなくなったと言えば嘘になりますが、私自身、アデプトプログラムに出会う前、まだDNAアクティベーションにさえ出会っていなかった頃、本当に自分が低かったので、思考が現実を作っている、と言うのはこういうことなんだな、と改めて思います。

 

上記で挙げた「You can」の2番のサビの最初に、「どうして ボクばかりやらなきゃならない」とありますが、丈は最年長だから断れない、と言う右脳派なんですよね。

即ち奴隷脳(失礼)です。

 

皆んなで、8人目の選ばれし子どもを探す際、後輩達に連絡係を次々と押しつけられて、その際後輩達に奴隷(失礼)にされていました。

夏期講習があることを伝えても、1人じゃそんなに無理だよ、という素振りを見せても、誰も引きません。

 

私も障がい者の事業所に通っていた頃、そこのスタッフさんに同じような対応をされましたよ。

もちろん、障がい者の事業所に通っていた頃も、DNAアクティベーションにすら出会っていなく、アデプトプログラムも受けてませんでしたからね。

私も右脳派で、右脳に傾きがちなので、丈にはこうして返ってくる、ということがわかるんですよ。

 

そうです、8000年間もアデプトプログラムかつ形而上学が隠されていて、その間は王様や王侯貴族様等、選ばれた方しか受けられませんでした。

レオナルドダヴィンチ様、宮本武蔵様、モーツァルト様、イエスキリスト様、ノストラダムス様、シェイクスピア様等、偉大なる人物が受けていらっしゃいますよ。

 

1997年7月7日に星の陳列が起こり、もう本当のことを隠すのはやめよう、ということで、やっとノーモアシークレットになり、誰もが受けられるようになりました。

 

8000年間も形而上学が隠されていたのなら、先祖代々小さな社会の中での成功経験しか知らず、丈もあんな思いに苛まれるはずです。

ゴマモンは、丈を神に目覚めさせるのが狙いなのかも知れませんね。

もっと視野を広げて、大きく広く生きて欲しい、と言う思いも私には伝わってきます。

 

本来の日本の、私は神、あなたも神、皆んな神、と言う日本が続いていれば、丈はこんな思いをせずに済みましたよ。

 

「そうだろ? 大丈夫だぜ思い出してよ」

私達は地球に来る前、様々な星を転々と見て学び、様々な難関を突破してやっと肉体を持つことが出来ました。

地球に来ることは、東大に受かるよりも難しいんですよ。

 

人生はたった1度切り。

早くアデプトプログラムを受けられて、神である本当の自分を思い出しましょうよ。

私達は、マトリックスにがんじがらめにされる為に、地球にやってきたのではありません。

 

ディズニーランドに行くような感覚で、楽しみにやってきたのですから。

即ち、幸せになる為に地球にやってきたんですよ。

 

この記事にご興味をお持ちになった方は、よろしければデジモンアニメをご覧になってみてくださいよ。

上記にある通り、私は月額2千円台のU-NEXTで見ています。

もしかしたら期間限定で無料で見られる回もあるかと思います。

 

私自身、アデプトプログラムを受ける前、最初にDNAアクティベーションに出会ったのは吉祥寺のイベントにお伺いした時でして、まずは体験版を受けてから、定期的に受けるようになってからそんなにすぐではございませんが、やせることができました。

因みに私は、それらにはモダンミステリースクールさん公認ガイドさんの、大沼かよこさんを通して出会い、それ以降もお世話になっております。

 

なかなかやせられず、やせられてもリバウンドの繰り返しでしたが、活性化により、「パタリロ!」のバンコランとマライヒみたいになりたい、と願うようになり、自然に余分な食欲が除去されたのか、食べ過ぎなくなりました。

 

本当にダイエットが大成功したのは、DNAアクティベーションを受けて初めてでして、それ以降リバウンドしませんよ。

食欲の波がなくなったわけではありませんが、お菓子欲もすっかり取れて、太らずに済んでいます。

 

そこからアデプトプログラムに繋がり、本当の自分を生きることを覚えていき、今に至ります。

私は発達障がいグレーゾーン、即ち目で見て分からない障がいなので、いじめや偏見に苦しんできました。

出来ないことや苦手なことが沢山あり過ぎて沢山悩んで来て、当時は正しい答えが見つからず、何度命を経とう、死なせてくれ、と願ったかわかりません。

 

私はDNAアクティベーションを受けてから魂を開き、アデプトプログラムを受けてからしばらくして、自分が発達障がいを持って生まれた理由がわかってホッとしています。

 

アデプトプログラムの前に、まずはDNAアクティベーションを受けられて、魂を開きます。

DNAアクティベーションの前に、瞑想会に参加されることも良いですね。

瞑想会はこちらでも体験できますよ。

 

DNAアクティベーションでしたら、イベントで体験版を受けられますので、まずはこちらをお試しくださいませ。

その際に、アデプトプログラムの事等をご相談されると良いでしょう。


こちらの方からもイベントで体験できる機会がありますので、是非チェックしてみてくださいませ。

 

 

 

 

次のページから、お近くのモダンミステリースクールさん公認ヒーラーさん・ガイドさんをお探しになれます。