いつもありがとうございます。

本業は刺しゅう作家の菊池渚です。
私菊池渚は、刺しゅう界のムツゴロウさんを目指しております。

タイトルはFacebookでも簡単にお伝えしましたが、デジモンアニメでは、支配者に依存する程、被害者から加害者になってしまうシーンが沢山あります。

人間界でも頻繁に起きていることで、それがデジモンアニメが鏡になって、はっきり写ってますよ。

ですが、今回はエテモンとその支配下のデジモン達についてお話し致します。

 

デジモンアニメを見ていらっしゃった方は覚えてますか?

「デジモンアドベンチャー」で、エテモンがガジモン達を支配下に置いて野望を繰り返していたことを。

 

エテモンは、ガジモン達にこき使って、がんじがらめにしてましたね。

エテモンは左脳に半端なく傾き、男性性があまりにも過剰な為、支配がやめられません。

これが自分が生きることしか考えてない、という爬虫類脳ですよ。

自分さえ良ければ良い、と言う状態です。

 

逆にガジモン達は、本当はエテモンから逃げたくて仕方がないはずなのに、右脳に半端なく傾き、女性性があまりにも過剰な為、恐れのあまり、エテモンから抜けることが出来ません。

ガジモン達は、誰かが考えてくれた方が楽だと覚えてしまい、気づくことが出来ないままです。

 

「デジモンアドベンチャー第15話 エテモン悪の花道」では、コロモンの村に来たはずが、何故かパグモンばかりでしたが、パグモン達は親切にしてくれたので、太一達一行と彼らのパートナーデジモン達一行は、パグモン達を信用しました。

 

ところが、そこは本当にコロモンの村でして、パグモン達はエテモンの支配下のガジモン達の命令で、その村のコロモン達を支配して追い出し、村を占領して太一達一行とそのデジモン達一行を騙していました。

人はそうやって騙されるのです。

恐ろしいですね。

 

エテモンに支配されたガジモン達は、自分より弱いパグモン達を支配してしまい、こうして被害者から加害者になってしまうのです。

 

エテモンが自分が支配欲に溺れて、もがき苦しんでいることに気づいていません。

もちろんエテモンが悪いですよ。

ですが、ガジモンもパグモンも、楽したいばかりに支配側のエテモンに従わないと何もできない、と言う思い込みや、エテモンを支配欲に溺れさせてしまっていることに、気づかなくてはならないのです。

 

そうでなければ、エテモンはガジモン達なら何でもやってくれる、と調子に乗るあまり、更にズブズブと支配欲に溺れたままで、歯止めが効かず、野望がやめられません。

その為、支配欲に溺れていることに気づけないエテモンは、戦争を繰り返します。

 

これは、決してデジモンのアニメ世界だからではありませんよ。

失礼でしょうが、誰にでもエテモン、ガジモン、パグモンのようになってしまう可能性はあるのです。

 

そうなってしまうことを防ぐ為には、DNAアクティベーションで魂を開いてから、アデプトプログラムで形而上学を学び、イニシエーションを受けることです。

 

そして瞑想で、今の自分に不必要な価値観に気づいて、イメージの中での川に流していきます。

Max瞑想も体験できますので、瞑想してみたいけど、こういうの苦手だな、と不安に思われる方は、ぜひこちらで体験してみてください。

 

 

埼玉県大宮市にある大宮会館で、モダンミステリースクールさん公認ガイドさんの、Kurikoさんが主催のMax瞑想会がございます。

最寄駅は大宮でして、駅から近いですよ。

 

大宮会館にある広々とした和室で行われますので、ゆったりと瞑想を味わえますよ。

心が和やかになる畳のお部屋です。

 

氣道と言う動的瞑想で身体をほぐしてから、瞑想に入ります。

¥1500で体験できますよ。

3月のスケジュールは、ご覧の通りでして、承諾を得て掲載させていただいております。

主催のKurikoさん

 

私自身、アデプトプログラム前に出会ったある方に、健康食品や下着を「すごく良いよ」と勧められて、良い情報しか教えてもらえずに、てっきりそんなに良い物だと思い込んでしまいましたが、それは私が購入したら報酬が得られるからでした。

 

また、アデプトプログラムを受けてから1年経過したばかりの頃、別の方には刺しゅうを、「こんな高いレベルでは、無料のサイトでは勿体無いから」と、年会費10万円以上で、月額1万円以上の開業サイトを勧められて、良いことしか教えてもらえず、これまた私が入ったら報酬が得られるからでした。

 

DNAアクティベーションを受けて、アデプトプログラムを受けて以降、瞑想を繰り返しているおかげで、あの方達に支配されていることに気づいて、無事に抜け出すことが出来ました。

DNAアクティベーション、アデプトプログラム、紹介させていただいている瞑想がなかったら、支配されていることに気づけずに抜け出せず、ガジモンやパグモンのようになってしまい、大変なことになっていたかも知れません。

 

この記事にご興味をお持ちになった方は、よろしければデジモンアニメをご覧になってみてくださいよ。

私は、月額2千円台のU-NEXTで見ています。

もしかしたら期間限定で無料で見られる回もあるかと思います。

この記事をお読みになった上で、DNAアクティベーション、アデプトプログラム、瞑想が如何に必要かがお分かりになるかも知れません。

 

私自身、アデプトプログラムを受ける前、最初にDNAアクティベーションに出会ったのは吉祥寺のイベントにお伺いした時でして、まずは体験版を受けてから、定期的に受けるようになってからそんなにすぐではございませんが、やせることができました。

因みに私は、それらにはモダンミステリースクールさん公認ガイドさんの、大沼かよこさんを通して出会い、それ以降もお世話になっております。

 

なかなかやせられず、やせられてもリバウンドの繰り返しでしたが、活性化により、「パタリロ!」のバンコランとマライヒみたいになりたい、と願うようになり、自然に余分な食欲が除去されたのか、食べ過ぎなくなりました。

 

本当にダイエットが大成功したのは、DNAアクティベーションを受けて初めてでして、それ以降リバウンドしませんよ。

食欲の波がなくなったわけではありませんが、お菓子欲もすっかり取れて、太らずに済んでいます。

 

そこからアデプトプログラムに繋がり、本当の自分を生きることを覚えていき、今に至ります。

私は発達障がいグレーゾーン、即ち目で見て分からない障がいなので、いじめや偏見に苦しんできました。

出来ないことや苦手なことが沢山あり過ぎて沢山悩んで来て、当時は正しい答えが見つからず、何度命を経とう、死なせてくれ、と願ったかわかりません。

 

私はDNAアクティベーションを受けてから魂を開き、アデプトプログラムを受けてからしばらくして、自分が発達障がいを持って生まれた理由がわかってホッとしています。

 

アデプトプログラムの前に、まずはDNAアクティベーションを受けられて、魂を開きます。

DNAアクティベーションの前に、瞑想会に参加されることも良いですね。

DNAアクティベーションでしたら、イベントで体験版を受けられますので、まずはこちらをお試しくださいませ。

その際に、アデプトプログラムの事等をご相談されると良いでしょう。


こちらの方からもイベントで体験できる機会がありますので、是非チェックしてみてくださいませ。

 

 

 

 

次のページから、お近くのモダンミステリースクールさん公認ヒーラーさん・ガイドさんをお探しになれます。